高橋愛さんの着こなしの秘訣は「甘いアイテムを◯◯にする」こと!

FASHION

4MEEE世代に大人気のタレント、高橋愛(たかはしあい)さん。
可愛いだけでなく、私服のセンスが抜群なことでも知られている高橋愛さんですが、着こなしにはある秘訣が隠されていました♡
それは、甘いアイテムこそメンズライクに着こなすこと!今すぐマネしたい、オシャレな着こなしの秘訣をご紹介します。

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶ビッグTシャツ×ティアードスカート

引用:wear.jp

ロマンティックなアイテムがブームの2017年春夏は、海外コレクションのランウェイでティアードスカートに注目が集まっていました。

オシャレな高橋愛(たかはしあい)さんも、もちろんトレンドをいち早く着こなしに取り入れています♡

ただ甘いだけのティアードスカートの着こなしは、オシャレに見えませんよね。

敢えてヴィンテージ風テイストのビッグTシャツを合わせてカジュアルに着ることが秘訣!

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶フリルトップス×ワイドパンツ

引用:wear.jp

フェミニンアイテムの代表ともいえる、大きなフリルがあしらわれたットップス。
フリルトップスにスカートを合わせて甘々に着こなすのは、10代までで終わりにしましょう!

高橋愛(たかはしあい)さんは、フリルトップスをワイドパンツと合わせて着こなしています。

2017年夏にブレイク確実といわれているレッドを取り入れているところがオシャレの秘訣ですね♪

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶ミニスカート×ビッグGジャン

引用:wear.jp

これまでミモレ丈やロング丈のスカートがトレンドでしたが、最近ではミニ丈のスカートにブームの兆しが舞い込んできています。

ミニスカートこそ、メンズライクなアイテムを取り入れて着こなすのがオシャレの秘訣♪

高橋愛(たかはしあい)さんは、ビッグGジャンとスニーカーを合わせ、カジュアルに着こなしていますよ。

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶ボリュームスリーブ×クラッシュデニム

引用:wear.jp

袖にデザイン性のあるトップスは、2017年春夏の一大ヒットアイテムの一つ。

特にボリュームスリーブのトップスは、オシャレさが増すだけでなく、女性の体を華奢に見せてくれる効果もあるアイテムなんですよ。

ボリュームスリーブのブラウスは、敢えてハードなクラッシュデニムと合わせるのが高橋愛(たかはしあい)さん流!

足元にヒールを合わせれば、エレガントさをプラスした着こなしができます♡

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶お花モチーフ×ストライプセットアップ

引用:wear.jp

FENDI(フェンディ)などを中心に、フラワーモチーフをあしらった小物が大流行!
今、街でもフラワーモチーフがあしらわれたバッグやサンダルを身につけている女性が急増していますよね。

トレンドに敏感な高橋愛(たかはしあい)さんも、もちろんフラワーモチーフに着目しています。

可愛らしいフラワーモチーフがアクセントになったバッグは、メンズライクなストライプのセットアップと合わせることで、どこかレトロに着こなすのがオシャレの秘訣です♡

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶レースガウン×楽チンサンダル

引用:wear.jp

ふわふわと女の子らしい印象のレースガウン。

ロング丈のガウンは、様々な着こなし方で注目を集めているアイテムで、夏に向けて大ブームを迎えそうな予感♪

可愛らしいレースガウンに、高橋愛(たかはしあい)さんはデニムを合わせてカジュアルに着こなしています。

足元には楽チンサンダルを合わせることで、上手にこなれ感を演出しているのが着こなしの秘訣でしょうか♡

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶レースワンピース×ライダースジャケット

引用:wear.jp

ワンピース×デニムのレイヤードスタイルは、2016年冬から登場し、2017年春で本格的なブームを迎えた着こなし方。

春らしくレースのワンピースとデニムをレイヤードしたスタイルは、甘いテイストで着こなす人が多い中、高橋愛(たかはしあい)さんはライダースジャケットを合わせてメンズライクに着こなしています。

オシャレな印象に見せる秘訣は、甘さを抑えられるモノトーンで小物をまとめること!

高橋愛さんの着こなしの秘訣▶花柄×ダメージデニム

引用:wear.jp

花柄のアイテムって、どうしても可愛らしい印象に着こなしてしまいがち。

しかし高橋愛(たかはしあい)さんは、甘さのある花柄のアイテムこそ、メンズライクなダメージデニムを合わせ、ミックスコーデを楽しんでいます♪

花柄に用いられているカラーであるレッドと、スニーカーのレッドを合わせるのがこちらの着こなしの秘訣のようです♡

甘いアイテムを素直にそのまま着こなしてしまうと、若すぎる印象になってしまったり野暮ったく見えてしまうこともあるので要注意!
高橋愛(たかはしあい)さんのように、甘いアイテムには敢えてメンズライクなアイテムをミックスする、などの秘訣を学んでオシャレ度の高い着こなしをしましょう♡