ヴィクシーモデル!カーリー・クロスのダイエット方法とは

BEAUTY

ヴィクトリアズシークレットの最年少エンジェルとして話題となったモデル、カーリー・クロス。
スタイル抜群の彼女が取り入れているダイエット法とは?
徹底解説します!

ヴィクシーモデル♡カーリー・クロスのダイエット方法①朝ご飯で食べたいものを食べる

引用:www.popsugar.com

健康を一番とする、ヘルスコンシャスな食生活はモデルならでは!

カーリー・クロスの朝食は食べたいものを頂きます。
定番は、プロテインとフルーツを入れたスムージーと卵白オムレツ、ヨーグルト、シリアルなど。
さらにチョコチップを入れたパンケーキやクレープなどをチョイスしているそう。

食べたいものは朝のうちに食べる、朝食重視のダイエット方法を実践しています♪

ヴィクシーモデル♡カーリー・クロスのダイエット方法②おやつはビーガンクッキー

引用:model-scraps.com

モデルとして意識はかなり高いものの、カーリー・クロスはじつはとても甘党。
クールなだけでなく乙女な一面もあるのです♪

どのくらい甘党かというと、彼女自身がビーガン向けのクッキーをプロデュースするほど!

ダイエットだからと無理に大好きなスイーツを辞めるのはストレスの元。
いつもバッグに忍ばせ撮影前に頂くこともあるみたい。
心が満たされてこそ、今のカーリー・クロスの美しさがあるんですね♡

ヴィクシーモデル♡カーリー・クロスのダイエット方法③ジョギングやジムで頻繁に運動

引用:model-scraps.com

モデルという職業柄、ダイエットやスタイルキープに運動は欠かせません。

カーリー・クロスは多忙な中、合間を見つけてはジョギングやジムでパーソナルトレーニングなどを積極的に行っています。

また、しなやかな筋肉をつくるためにもバレエやヨガも取り入れています。
移動中にできる運動としてレジスタンスバンドも愛用しているよう♡

ヴィクシーモデル♡カーリー・クロスのダイエット方法④MYルールをつくる

引用:www.instyle.co.uk

カーリー・クロスのような、引き締まったスレンダーなボディラインは、数日のエクササイズで簡単につくられるものではありません。

体を動かすことが好きなカーリー・クロスは、普段から電車やタクシーではなく歩いたり自転車で移動しています。
また、なるべく階段を使ったりと自身のルールを設けているよう♡

モデルのダイエット法だからといって特別なものではないのです♪

甘いものが辞められなかったり、自転車移動したりと意外と親近感が湧くカーリー・クロスのダイエット法。
これなら私たちにも参考にできそうですね。
憧れのモデル体型をゲットしちゃいましょう♡