「最近太ってきちゃった…」大丈夫!効果絶大の着やせテク♡

FASHION

どうしよう、太っちゃった・・・そんなときに工夫するのが服の着方。服のチョイスや着方次第で着やせできるんです!♡
着やせテクを身に付ければ怖いものナシ!

着やせテク① 黒ストッキング

出典:wear.jp

足が太くてどうしよう・・・そんなときは黒ストッキング!
黒は引き締める効果があるんです♪黒ストッキングはいろんな服に合うので万能です。

肌色のストッキングではなく黒いストッキングということが大事なポイントです!
小さめのサイズを買っても引き締まるわけではありません。自分にあったサイズを買ってくださいね。小さいと縫い目が見えて恥ずかしいです。

着やせテク② トップスイン

出典:wear.jp

お腹ポッコリが気になる。そんな時はトップスをイン!
お腹が出てるのにトップスをインしたらもっと目立っちゃう・・・大丈夫です。
インするときはボトムスをふんわり、ゆったりしたものに変えることで、カバーできちゃうんです♥

しかもトップスをインすると脚長効果も大きい♪まさに一石二鳥ですね♥
パンツの時はベルトを活用するとお腹のカバー力絶大です。

着やせテク③ 体のラインにぴったりを選ぶ

出典:www.briedoll.com

二の腕や足の太さが気になる・・・そんな時は体のラインにぴったりの服を選んでみましょう!ぴったりの服は、引き締まって見えちゃいます♪

トップスなら、バストラインが協調されて胸が大きく見えます♥二の腕がきになるあなたも、余裕がないほうが案外引き締まって見えるのです♪

パンツなら、ぴったりだから足がいつもより引き締まって見えるという効果も!

着やせテク④ウエストラインを強調

出典:d20u4i5j3l9sia.cloudfront.net

ウエストラインを強調するために、タイトスカートやウエストが絞られた服を着るとGOOD!体のバランスを綺麗に見せることによってスタイルのいい印象になります♪

タイトスカートを選ぶときに気を付けたいのは余裕のあるサイズを買うこと。
小さいとお尻が協調されて逆効果になってしまいます。

ゆったりサイズならお腹もカバーできちゃいますよ♪

少し太ってきても大丈夫!痩せるために頑張る期間は、着やせを活用して気にせず過ごしちゃいましょう!♪
すぐに痩せれる人はいません。自分のペースでゆっくり、着やせ効果を活用すれば心配なしです。