所ジョージさんの「朝までハシゴの旅」で見えた♡芸能人の意外な一面

LIFESTYLE

日本テレビ系列で放送中!所ジョージさんが司会を務めているバラエティ番組、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。
企画の中の一つである「朝までハシゴの旅」は、普通のバラエティ番組のコーナーとは一味違う!?
実は芸能人の意外な一面を見ることができるんです♡
その素敵な様子をご紹介します。

大川由梨
大川由梨
2016.07.21

「朝までハシゴの旅」とは、どんなコーナー?

出典:www.ntv.co.jp

まず初めに、「朝までハシゴの旅」のコーナーについて軽くご説明します♡

この企画は、金曜日の最終電車から翌日の始発電車の間に、駅前で面白い人を探すというコーナー。
華金であり、一番酔っ払っている人が多い時間帯なので、登場する人は一般人とはいえ個性豊かなんです!

そしてこのコーナーは、芸能人の方々が体当たりで突撃レポート。
芸能人の方々が、酔っ払っている人と楽しく話している姿は、お仕事ですがどこか素の表情を見ることができます♡

佐藤栞里さんはリアクションの天才!?元気いっぱいな愛されキャラ♡

モデルの佐藤栞里(さとうしおり)さんは、ノリが良く素直な性格なんです♡
その姿は、バッチリ「朝までハシゴの旅」でチェックすることができます。

ある時、佐藤さんはお店に入り、自分の名前を呼ばれ大喜び!
「私のこと知っているんだ、やったー!」なんて素直にはしゃぐ姿が、とても可愛いんです♪

お客さんから「可愛いから、モテてチヤホヤされてきちゃったでしょ!?」と言われた時は、「違うよ、やだこの人!友達たくさんおります!」なんて、大笑いしていました。

気取らず明るく、元気いっぱいな佐藤さん。
時には東京を飛び出して、仙台でロケをしたことも♪

モデルのお仕事の時には見ることができないような一面に、男性はメロメロ♡

佐藤さんは仕草も可愛いので、お手本になりますよ。ぜひチェックしてみてください!

人見知りを克服する旅!?平愛梨さんも参戦♡

出典:twitter.com

天真爛漫な姿が印象的な平愛梨(たいらあいり)さんですが……実は人見知りで「克服したい!」と意気込み、ロケを出発します。

平さんは、頑張ってお客さんや居酒屋の女将さんに、どんどん話しかけます!
また時には逆に、「コメントやアドバイスを下さい!」と求められることも。
本当に人見知りな平さんは、緊張しながらも一生懸命アドバイス♡

いつもは明るく、共演者の方々と和気あいあいとしている平さんの意外な一面を見ることができる瞬間でした。
見ているこちらも「平さん頑張れ!」とエールを送りたくなりますよ♪

ラブリさんは恋バナが大好き♡ズバズバ切り込む!

出典:www.pyramid.tokyo

ラブリさんはとても気さく!サバサバした一面を見ることができます♡

男性グループに入り込み、あえて敬語ではなくタメ口でワイワイと盛り上げていきます。
ラブリさんは、恋話で積極的に飲み屋のお客さんを攻めていきます♪

時には女子会に混ぜてもらい、結婚について語ることも。
テンションが高く明るいラブリさんに話しかけられ、みなさんとても楽しそうに飲んでいました。
どんなところへ行っても盛り上げ上手なラブリさん、すごすぎます!

なんとATSUSHIさんは自ら出演をオファー!

出典:exile.jp

EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)さんは、オンエアを見ていて自ら出演をオファー!
情熱的な印象が強いATSUSHIさんですが、「朝までハシゴの旅」で見せたのは、お茶目でユニークな姿でした♡

お客さんの悪ノリに、楽しそうに便乗!
自分のアクセサリーを見て「チャラチャラしているから、捨てようかな……。」なんて自虐ネタを言うことも。

誕生日の人にバースデーソングを歌ってあげたり、たくさんの人と握手をしたり……酔っ払っていても、ファンサービスを忘れない姿は、さすがATSUSHIさんでした♪

「朝までハシゴの旅」は、芸能人のプライベートのような表情が見える、とっておきのコーナーでした!
今後あなたが住んでいる街や、飲んでいる街にも、来るかもしれませんね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。