チェック柄のパッケージにキュン♡バーバリーのコスメラインが可愛い

BEAUTY

トレンチコート、チェック…といえば、BURBERRY(バーバリー)。
老若男女から愛され続けるBURBERRYのコスメラインが今秋、日本にローンチしました!
ファッションとビューティーを融合したユニークなブランドコンセプトから成るコスメをご紹介します♪

BURBERRY BEAUTYとは……?

「ブリティッシュ」、「エフォートレス」、「ランウェイ・インスパイアード」がキーワードのBURBERRY BEAUTY(バーバリービューティー)。

デイリーに使えるものから、ランウェイでも使えるようなコスメが揃ってます。
薄づき、やり過ぎ感のないつけ心地が魅力的でしたが、しっかり締めるところを締められるきちんと感は、BURBERRY(バーバリー)ならでは♡
チェック柄のパッケージの可愛さに惹かれて、買ってしまいそうです♪

BURBERRY BEAUTYのクリスマスコスメは「赤×キラキラ」

とっておきのクリスマスに施したいメイクが出来る、BURBERRY BEAUTY(バーバリービューティー)のクリスマスコスメたち。

真っ赤なリップ、真っ赤なネイルに、重ね付けでも可愛いキラキラゴールドをのせると、あっという間に特別感のある仕上がりになりました♡

BURBERRY(バーバリー)は赤とベージュの種類が豊富で、ベージュのリップやネイルだけでも、かなりの色数があるんです。
苦手意識のあった色味でも、お気に入りが見つかること間違いなしです!

BURBERRY BEAUTYの香水、MyBURBERRY

雨上がりのロンドンの公園をイメージしてつくられた、BURBERRY BEAUTY(バーバリービューティー)のフレグランス「MyBURBERRY」。
ローズの甘さやフローラル感の中に、品のある大人な女性の香りがします。

存在感のあるこの香り、わたしは今まで出逢った香水の中で1番気に入ってます!
限定のデザインは、ゴールドのスノーフレークが入っていて、今の時期ならこっちが狙い目。
可愛くて眺めているだけで幸せになれますよ♡

BURBERRYといえば、トレンチコート。

たくさんの種類のトレンチコートがあり、シルエット違いでいくつも試してみたくなってしまいます。
背が小さいから…と細身のものを試してみて、その後ゆったりとしたトレンチコートを試してみると、意外としっくりきたりするもの。

メイクもファッションも、試してみてはじめてわかることは多いですよね。
BURBERRY(バーバリー)のトレンチコートに、BURBERRY BEAUTY(バーバリービューティー)の赤リップを合わせてデートに行きたいなと、妄想は膨らむばかりです♪

ファッションブランドが展開しているコスメブランド。
別物ではなく、ファッションとコスメとリンクさせて楽しめたら素敵ですよね。
女性らしく、パッケージデザインもキュンとくるものが多いBURBERRY BEAUTY(バーバリービューティー)から目が離せません!