みんなから大人気!男女ウケの良い子を目指すためには♡

LIFESTYLE

男女ウケって全てんお女の子の願い!
しかしそのような子は世の中少なく、大抵はどちらかに偏っていることが多いです…
今回は男女ウケを目指すために方法を紹介します♪

男女ウケを目指すには① 誰にでも愛嬌を持つ

これは男女関係なく、人間としての基本ですよね!
どこかブスッとしていて不機嫌そうな人よりも、いつもニコニコしていて愛嬌のある人の方が愛されることは当たり前です。

普段から笑顔がない、表情が硬いと言われる人って中にはいると思います。
そのような人は、まず日常的に「目をほんの少しぱっちりしてみる」ことを意識してみましょう!

不機嫌そうな人の多くは、普段から目を細めていたりうつろであったりする可能性があります。
目をぱっちり開くだけで相手に好印象を与えますし、わざとらしく笑顔を作るより簡単ですよね♪
目をぱっちり開けるようになったら、人と笑顔で接することを意識していきましょう♡

男女ウケを目指すには② 裏表のない性格

あなたの多くの友達を思い出してみてください。
必ず一人は"誰に対しても裏表のない性格の子"っているはずです!
一緒に愚痴を言い合える友達も落ち着きますが、男子ウケが良いのは性格の良い子のはずです。

では、裏表のない性格になるにはどうしたら良いのでしょうか?
すぐに悪口を言ってしまう子って、日常的に不満が多いことが特徴です。
生活していてイヤだなぁ…と思うことを許せるようになれれば良いのです♪

簡単に言うけど実行に移すには難しい!と思うかもしれません。
愚痴をこぼしそうになったら、意識的に心を落ち着かせて「本当に相手が全部悪いのか?」と自分に問い詰めてください。
また、イライラしているときに岩盤浴やホットヨガ、長風呂などでたくさん汗を流して心を清めるのも効果的です♡
人の性格は簡単には変えられないので、継続して意識することが鍵となります。

男女ウケを目指すには③ 適度なノリの良さも大事!

可愛らしくて大人しい人は、落ち着くかもしれませんがどこか面白味に欠ける…
かと言って常にハイテンションの人は恋愛対象から外されます。

大切なのは「適度なノリの良さ」です♡
普段の自分を思い出してみてください。
初対面の人を目の前にすると緊張してあまり会話ができなくなる人は、まずは多くの人と話して慣らしていくことから始めましょう♪
逆に初対面の人と仲良くなろうという思いが強すぎるあまり、出だしからハイテンションになってしまう子もいると思います。
このような子は友達は多くできるかもしれませんが、人見知りの子よりも恋愛のチャンスを逃している可能性が高いので要注意!
ちょうど良いのは、初めてでも話しやすくかつ爆笑しない程度の笑顔を見せるくらいです♡

自分のタイプを分析して、適度なノリの良さに合わせて調整していきましょう。

男女ウケを目指すには④ 女を忘れない

例えば、明るくて面白い、ノリも抜群な女芸人タイプの女の子って同性から大人気だと思います!
しかし体を張りすぎて女を忘れてしまい、男性からは女として見られないことも…
大切なのは自分が女性であることを常に意識することです!

性格が男勝りでも、家でのボディケアやヘアケアは怠らないようにしましょう。
服も動きやすさばかり重視せずに、自分が美しく見えるスタイルを研究してみて♡
内面は変えづらいですが、外見は今すぐにでも変えられます!
外見だけでなく徐々に仕草や言葉使い、会話の仕方などにも意識を向けていきましょう♪
見た目のステキな女性は男女構わず人が集まるはずです♡

いかがでしたか?
友達は多いけど彼氏ができない…モテるが故に裏で同性から陰口を叩かれている…様々な悩みがあると思います。
今の自分を分析して、男女ウケ抜群の自分を目指しましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。