心は満たされていますか?幸せを呼ぶ鍵は《自分サイズ》を知ること♡

LIFESTYLE

あの人みたいになりたい!…と、ライフスタイルを真似するのは意識が高くとても良いこと♡
ですが、それは全て「あの人サイズ」であることを知ってください。
心が満たされて毎日ニコニコでいるには、「自分サイズ」の幸せを知ることが近道だったのです。

幸せを呼ぶ鍵「自分サイズ」を知ろう!▶︎…でもあの子にすごく憧れるんだ!

誰だって憧れる存在の人が、一人や二人はいますよね!
あの子みたいになりたくて、メイクからヘアからファッションから何から何まで真似っこ。

でも、果たしてそれでいいのでしょうか…?

きっと、あの子の愛用品を真似っこするはとても良いことだと思うのですが、全身あの子スタイルになってしまっては、それは「あの子サイズ」に支配されているだけなのです。

幸せを呼ぶ鍵「自分サイズ」を知ろう!▶︎…でも、自分サイズってなに?

自分サイズは《自分にあったサイズ》ということです。

例えば、あの子サイズのガーリー系のファッション…でも、本当はあなたにはカジュアルファッションがとても良く似合うかもしれない。
あの子サイズのパッツン前髪…だけど本当はあなたには大人っぽい流し前髪が似合うかもしれない。

要するに、あなたにはあなたに似合うスタイルがあるってことです♡
また、「幸せ♡」と感じることだって自分サイズでいいんです♪
全部自分を主役として考えてみて下さい!

幸せの鍵「自分サイズ」を見つけるメリット①あなただから得られるものがある

あの子サイズの偽りの自分ではなく、そのままの自分で生活をすると『自分だから得られること』が見つかるはずです。

「あの子サイズ」で、自分には得られなかったものが、「自分サイズ」なら、得られるようになるのです。

また、そのままの自分で勝負すると成長もします。
美意識に対しても、もっと自分に合うものを探そう!と努力しますし、ライフスタイルもより充実したものになるでしょう。

幸せの鍵「自分サイズ」を見つけるメリット②あなたの人生の主役はあなた自身!

どんな外見をしていても、どんな仕事をしていても、どんな生活を送っていても!人生の主役は自分自身なのです。

また、自分を幸せに導くことが出来るのも、自分自身だということを覚えておいてください。
普段の自分の行動や振る舞いが、自然と幸せを引きつけているんですよ!

今自分が出来る精一杯の生活の中で、小さな幸せから見つけていけば良いのです♪
その積み重ねがきっと人生を豊かにしてくれます!
自分の人生をより良いものにするために、「自分サイズ」で生きていきましょう♡

よく自分に自信がないんです!って言っている女の子をよく見ます。
もっと可愛く♡もっと良い生活を♡…と、高めていくことはとても良いことですが、あの子サイズと比べて追い込まないで下さいね!
そのままのあなたで、「自分サイズ」で、幸せを増やしていきましょ♪