絶対に失敗しない究極のモテテクって?最初のデートが肝心♡

LOVE

4meee!内にもさまざまなモテテクがありますが、実践する勇気がない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、さりげなくできる失敗しないモテテクをご紹介します♪

デートで使える♡モテテク①露出を控える

デートともなると、気合いが入ってしまってついつい背伸びしてしまったり、男性が喜びそうなミニスカートを履いたりしてしまいがちですよね。
ですが、ここはあえて露出を控えてください!

肌が見える方がウケはいいですが、いかにも狙っている空気になりやすいので、あえて「狙っていない」ことを狙っていきましょう♪

パンツを履いたり、これからの季節ならタイツを着用して、見えないイヤラシさを出せるようにするのが◎

デートで使える♡モテテク②食事のあとはトイレへ

デートで食事をすることも多いと思いますが、食事が終わり、デザートを食べてそろそろお店を出る空気になったらお手洗いに行きましょう。

ですが、ただたんにお手洗いに行くわけではありません!メイクを直すためです♡
食事で取れたリップなどをお直しすることをめんどくさがってはいけませんよ。
また、メイクだけでなく口をゆすいだりなどのオーラルケアもお忘れなく。

食事が終わったら次のシーンに移るので、お店に入った時よりも見た目には気を遣いましょう。

デートで使える♡モテテク③どんな時もお財布は出す

デート最中に何かを食べたり、買ったりなどお金を払うシーンはつきものですよね。

その時に毎回ぶち当たるのが、「お財布を出すか、出さないか。」なはず。
“お財布を出さないと、感じ悪く見られるかな?”や、“お財布を出したらプライドを傷つけるかな?”など、気を遣うポイントが多くて、結局何が正解か分からない方も多いと思いますが、結果的には、お財布は出してください!

たとえ、払う気がなかったり、相手の奢りだとしてもこの素振りは後々になってマイナスポイントになることはないので、値段が低くてもきちんと出しましょう。

デートで使える♡モテテク④「ありがとう」を多めに

日本人の多くは謝りグセがあり、お礼の言葉を「なんか、ごめんね〜!」と言ってしまう方が多いみたい。

ですが、気持ちをネガティブ寄りな言葉に変えてしまうのはもったいないです!
「申し訳ないね……」や、「ごめんね〜」と言う部分を全て「ありがとう♡」の言葉に置き換えるだけで、一気にポジティブキャラになれるのです♪

デートだけでなく、こうするだけで自分自身も気分がよくなったり、明るくなれるのでオススメですよ☆

ボディータッチや相手を褒めることなく、自分のちょっとした行動だけでも十分モテテクに繋がっちゃうんです♡
相手のためというよりも、自分のためにもなるこの4つの方法は是非、明日からチャレンジしてみてください♪