積極的なのに彼氏ができない残念なオンナの特徴とは?

LOVE

出会いの場にたくさん足を運んだり、気になる男性にはアタックしたりと、積極的なのにもかかわらず、なぜか彼氏がなかなかできない女性っていますよね。
しかし、彼氏ができないのには、それなりの理由があるようなんです。

清潔感がない

男性は「女性はみんな清潔だ」と思っている生き物なんです。

お座敷の飲食店に行ったときに靴の中が汚かったり、ふとバッグの中身が視界に入ったときに全然整頓されていなかったり、使用済みのティッシュなどが入っているなんて言語道断。

男性は、そういった姿を見るだけで、がっかりしてしまうものなんです。

女性を美化しすぎなんじゃ?と思うかもしれませんが、自分磨きの一環だと思って清潔感は忘れないようにしましょう♪

言葉遣いが悪い

男性にとって、女性の言葉遣いはとっても大切なポイントなんです。

あなたは普段、自分の言葉遣いを意識していますか?
男性の前だけできれいな言葉を使おうと思っていても、ついボロが出てきてしまうものです。

もしかしたら言葉遣いが悪いかもしれないなと思ったら、普段から言葉遣いには気を付けて生活するようにしましょう。

言葉遣いが変わるだけで印象も変わること間違いなしですよ♪

個性的すぎる

自分なりのファッションを貫いている人って、女性から見たら「かっこいい人だな」と思いますよね。

しかし男性は、個性的すぎるオシャレをしている人のことを、冷めた目で見てしまうこともあるんです。

なので男性は女性と「可愛い」の観点が違うということを理解することが大切です。

男ウケを意識するならシンプル、パステル、色気などのポイントをおさえたファッションを取り入れてみましょう。

ノリが良すぎる

友達に誘われたら二日酔いだろうが必ず飲み会に参加するという、ノリが良すぎる女性は彼氏ができないようなんです。

「それの何がいけないの?」と感じる人もいるかもしれませんが、男性にとっては恋愛対象にならず女友達になってしまうんです。

また、男性のほうから好意を持ってくれたとしても、気にせずに遊んでばかりいたら「男の人に興味がないのかな?」とか「彼氏が欲しくないのかな?」などと思われてしまいます。

彼氏が本当に欲しいと思うのなら、遊びは適度にするように心がけましょう♪

いかがでしたか?彼氏が欲しくてもできないのはそれなりの理由があるようですね。
自分に当てはまるところがあったら、是非改善してみてくださいね♪