韓国の八頭身美人歌手♡G.NA(ジーナ)の魅力を徹底解説!

LIFESTYLE

韓国の美人女性歌手、G.NAをご存知ですか?
日本ではあまり知られていない彼女ですがセクシーでかわいくて歌の上手な彼女は韓国では有名なんです!
今回はそんなG.NAの魅力をご紹介♡

G.NA(ジーナ)って?

引用:news.kstyle.com

G.NAは韓国の女性歌手で、本名はチェ・ジナ。

18歳までカナダに住んでいた彼女は6年の下積み時代を経て2010年にデビューしました。

ジーナは日本ではあまり知られていませんが、歌唱力も高く、八頭身とプロポーションも抜群!

PVではセクシーなボディでカッコよくダンスシーンを披露しており、ビッグになること間違いなしの注目女性歌手なんです♡

G.NAの魅力がわかるPV① 2HOT

ここからはG.NAの楽曲を紹介します♡

一曲目は2012年5月に発売されたミニアルバムのリードトラック「2HOT」。

この曲は復古風のメロディにミュージカルのような構成のPVで、女性らしくセクシーな振り付けが見どころ!炎を使った演出や筋肉ムキムキな男性ダンサーたちも印象的です。

とにかく盛り上がりたいときに聴いてほしい一曲です!

G.NAの魅力がわかるPV② 可愛い下着 g.na secret

二曲目は「可愛い下着 g.na secret」。

この曲はポップで女の子らしいメロディーや本格的な恋の始まりをうたった歌詞、パステルカラーの衣装やセットが特徴的な一曲です。

韓国の音楽番組ではイスを使った振り付けを披露していて、爽やかで甘い雰囲気に韓国の女の子たちからも定評があるんだとか…!

春に聞きたくなるような可愛らしい曲です♡

G.NAの魅力がわかるPV③ Oops!

最後は「Oops!」。

この曲は2013年3月に発売されたミニアルバムのリードトラックで韓国の7人組男性アイドルBTOBのイルフンがフィーチャリングしており、PVや韓国の音楽番組でもG.NAと共演しています。

この曲は年下の男性にありのままの自分を愛してくれる人が好きというメッセージをおくる歌詞でメロディーも比較的ゆったりとした聴き心地の良い一曲♡

いかがでしたか?G.NAのPVは見ているだけでテンションの上がる可愛いものばかりですよね♡
G.NAのことをはじめて知ったという方はぜひ彼女の曲を聴いてみてくださいね!