雑誌連動

夏こそ品のよさをアピール♡おすすめのワンショルダーコーデ14選

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.84〜「いい女は小物で差をつける!」」

2019年夏、目を引くワンショルダーアイテムはもうチャレンジしてみましたか?
「可愛いけれど、セクシーになりすぎてしまいそう……。」と敬遠している人も多いのではないでしょうか。
セクシーになりすぎず、品の良さをアピールできる♡おすすめのコーデを厳選してご紹介します。

ワンショルダーを使った夏コーデ①ワントーンでまとめる

ワンショルダーを着た女性wear.jp

2019年夏人気のワンショルダーのアイテムを使ったコーデは、写真のようにワントーンでまとめるのが◎
上品な印象に見せるのであれば、ベージュのワントーンコーデがおすすめです。

トレンドのレイヤードコーデが即完成するジャンパースカートは、ワンショルダーデザインを選ぶだけで新鮮な雰囲気に見えますよね♡

ワンショルダーを使った夏コーデ②ロングワンピースを羽織る

ワンショルダーを着た女性wear.jp

一見シンプルなデニムコーデは、2019年夏トレンドのレイヤードスタイルが良く似合います。
ロングワンピースの前を開けて羽織ったコーデは、バランス重視で仕上げるのがおしゃれ!
そこで活躍してくれるのが、ワンショルダーのインナーです。

ワンピースから覗くデコルテラインからさりげなく見えるワンショルダーデザインのは、シンプルなのにこなれた、2019年夏らしい着こなしに♪

ワンショルダーを使った夏コーデ③スポーティーに仕上げる

ワンショルダーを着た女性wear.jp

ワンショルダーのアイテムは、取り入れるだけで即旬顔に仕上がる優れもの♡
2019年夏トレンドのスポーティーなコーデにも良く似合うので、鮮度のある着こなしに仕上げたいと考えている人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

シンプルなブラックのワンショルダーの半袖トップスは、ボトムスとともにブラックを選んでみて。
シャープに仕上げるとセクシーになりすぎず、おしゃれに仕上がります。

ワンショルダーを使った夏コーデ④Tシャツ×ジャンスカ

ワンショルダーを着た女性wear.jp

ワンショルダーのアイテムと聞くと、どうしてもセクシーな印象を連想してしまう人は、まずはジャンパースカートからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ロング丈のジャンパースカートは、2019年夏トレンドのレイヤードコーデに一役買ってくれる、頼れる存在♪

インナーにはTシャツを合わせてワンショルダーのデザインを引き立たせるコーデに仕上げ、すっきり爽やかに着こなすとおしゃれです♡

ワンショルダーを使った夏コーデ⑤ワンピースを選ぶ

ワンショルダーを着た女性wear.jp

2019年夏大ヒット中のワンショルダーは、様々なアイテムが発売されています。
インナーやジャンパースカートのワンショルダーデザインはよく目にしますが、写真のようなワンピースは珍しいですよね!

着るだけで周りと差のつくおしゃれコーデが完成するワンピースは、小物にブラックを選んで引き締めるのが◎
スポーツテイストのコーデをオシャレに見せてくれる身にショルダーやスポーツサンダル、腕時計など、小物にはブラックを選ぶのがおすすめです。

ワンショルダーを使った夏コーデ⑥モノトーンでまとめる

ワンショルダーを着た女性wear.jp

2019年夏トレンドのワンショルダーアイテムは、「下着に困りそう……。」という声が多く挙がっているのも事実。
普段着用している下着でも気兼ねなく着られるのは、写真のようなストラップがついたデザインのワンショルダーアイテムです。

派手に見えず、シンプルなのにそれでいて今っぽい!というわがままを叶えてくれるのは、モノトーンコーデ♡
トップスはブラックを、ボトムスは思い切ってホワイトを合わせるとおしゃれに仕上がります。

ワンショルダーを使った夏コーデ⑦サロペットを選ぶ

ワンショルダーを着た女性wear.jp

トレンドのワンショルダーのアイテムをセクシーではなくカジュアルに着こなしたいという人は、サロペットで取り入れてみて♡

ヘルシー&大人見えするベージュのサロペットのインナーには、夏らしく爽やかに見えるホワイトのタンクトップを合わせるのが◎
サンダルやトートバッグなどの小物を合わせて、ラフに着こなすのが気分です。

ワンショルダーを使った夏コーデ⑧ブラックのインナーが万能!

ワンショルダーを着た女性wear.jp

夏のレイヤードコーデはトレンド感があっておしゃれ!
しかし、暑くてどのような着こなしに仕上げるべきか、悩んでしまいますよね……。
そこでおすすめしたいのが、注目のワンショルダーのインナーです。

ブラックのワンショルダーのインナーは、実は様々なコーデに合わせることのできる万能アイテム♪
持っていると、即旬なコーデが完成する優れものです。

ワンショルダーを使った夏コーデ⑨花柄スカートと合わせる

ワンショルダーを着た女性wear.jp

花柄のロングスカートは、2019年夏フェミニン派の人たちから絶大な支持を集めているアイテムです。

可愛らしい印象のアイテムにフェミニンなトップスを合わせてしまうと、なんだかあか抜けないコーデに見えてしまうので要注意!
今っぽく見せたいのであれば、写真のようにワンショルダーのトップスを合わせるのが◎

夏らしく爽やかなホワイトを選んで、フェミニンな雰囲気を生かしたコーデなのがおしゃれですよね!

ワンショルダーを使った夏コーデ⑩ロゴTと合わせる

ワンショルダーを着た女性wear.jp

Tシャツ×ワンショルダーのサロペットという組み合わせは定番ですが、ロゴTを合わせれば、シンプルなもっとカジュアルなコーデに。
2019年夏は、とにかくロゴTが大ブームです!

ワンショルダーのサロペットとロゴTというトレンドアイテム同士の組み合わせは、相性抜群♪

ワンショルダーを使った夏コーデ⑪ブラックの比率を多くする

ワンショルダーを着た女性wear.jp

2019年夏コーデを大人カジュアルに仕上げたい時には、ブラックのワンショルダーのサロペットがおすすめです。
インナーにホワイトのロゴTを合わせることで、デイリーシーンに最適なコーデに♡

かごバッグやサンダルなど、夏らしさを感じる小物を合わせて、季節感を感じるコーデに仕上げるのが◎

ワンショルダーを使った夏コーデ⑫ニットベストをレイヤードする

ワンショルダーを着た女性wear.jp

ワンショルダーのアイテムを着る時に、どうしても肌の露出が気になる……という人は写真のようにいつものコーデにニットベストを重ねるのがGOOD♪

ワンピースコーデだけでなく、Tシャツ×デニムのシンプルコーデもおすすめ!
視線が上に集まるので、スタイルアップも狙えます。

ワンショルダーを使った夏コーデ⑬スカーフを使う

ワンショルダーを着た女性wear.jp

周りと同じワンショルダーのアイテムではつまらない!というおしゃれ上級者さんは、スカーフを使ってうまくワンショルダーを作るのが◎

どのような柄のスカーフを選ぶかで雰囲気ががらりと変わって、とても魅力的!
カーキ×ベージュの大人見えするアースカラーの夏コーデにスカーフをプラスすることで、華やかに見えますよね♡

ワンショルダーを使った夏コーデ⑭ワンピース×デニム

ワンショルダーを着た女性wear.jp

2019年夏のトレンドでもあるレイヤードコーデは、ロングワンピースを使うのが今の気分です。
キャメルベージュのワンショルダーのワンピースは、インナーにホワイトのタンクトップを合わせ、夏らしく仕上げるのが◎

レイヤードするデニムは淡いカラーを選んで、バングルやかごバッグなどの夏らしい小物と組み合わせましょう!

ワンショルダーのアイテムは、種類がたくさんありますよね。
上手にコーデに取り入れて、旬コーデを楽しみましょう♪
おしゃれに見えるコツは、トレンドのレイヤードコーデを意識すること!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。