雑誌連動

重ね着がおしゃれ?ゆるっとビッグTシャツでモテコーデをつくる!

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.22〜「“いい女”を作る、6つのTOPトレンド絞り込み!」

夏コーデは、どうしてもカジュアルになりがち。カジュアルコーデでも、女っぽくてモテる着こなしを楽しみたいですよね♡
2019年夏は、ゆるっとビッグTシャツを着ておしゃれを楽しみませんか?おすすめのコーデをご紹介します。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ①ロングスカートを合わせる

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

「彼のTシャツ、借りて着ちゃいました♡」的なビッグTシャツは、2019年夏のトレンドアイテムの一つ。

カジュアル感の強いアイテムですが、着こなし方によってはモテコーデに仕上がると、話題を集めています。

まずおすすめしたいのは、レオパード柄のロングスカートを合わせたコーデです。
夏らしくキャップをかぶってスポーティーに仕上げると、男性は思わずキュン♡としちゃうかも。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ②鮮やかカラーで華やかに

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

Tシャツが似合わないと悩む人の大半は、プレーンな白Tを着ています。
定番の白Tこそ、シンプルゆえにコーデが難しいのも事実です。

そこでおすすめしたいのが、アクセントカラーのビッグTシャツを使った夏コーデです。

写真のような鮮やかなパープルは、おしゃれ度が高いだけでなく、顔周りを華やかに見せてくれる優秀カラーです。
顔周りを華やかに見せるとモテ度がアップするので、ぜひ試してみてくださいね♡

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ③キャップ×巻き髪

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

男性が思わず女性に対してキュン♡とするのは、ギャップを発見した瞬間といわれています。
恋の予感がするギャップを演出してくれるのが、ビッグTシャツです。

腰を結ぶデザインのビッグTシャツは、珍しいデザインなので目を引きます。
そして、モテのポイントは、ヘアスタイルにも!

スポーティーな印象のビッグTシャツ×キャップの組み合わせに、巻き髪を合わせると、女性らしさがグンとアップします。
このギャップこそ、モテに直結するテクニックなんですよ。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ④カラースカートを合わせる

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

ビッグTシャツを使ったコーデを華やかに仕上げたい時には、カラースカートを合わせたコーデがおすすめです。

ミモレ丈のカラースカートは季節感を演出できるので、男性から見ても「おしゃれだな」と感じるんだとか。

合わせるビッグTシャツは、あえてホワイトを選ばずにダークグレーを選ぶのが◎
大人っぽく見えるので、モテること間違いなしです!

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑤ロゴTシャツ×リラックスパンツ

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

真のモテコーデとは、きちんとTPOをわきまえた着こなしをすることでもあります。
彼とまったりおうちデートや、ご近所へふらりとお買い物に行く場合には、気負わずカジュアルな雰囲気のコーデに仕上げると◎

2019年夏のトレンドアイテムであるビッグロゴTシャツにワイドシルエットのリラックスパンツを合わせれば、何気ないコーデもおしゃれに見えます。

足元にサンダルを合わせたり、バッグにナチュラル素材を選んだりと、コーデに自分らしさをプラスすると◎
自分らしさこそが、モテに直結するはず!

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑥ホワイト×ラテカラー

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

ビッグTシャツを使ってモテコーデに仕上げたいのであれば、大人見えする色合わせをするのがおすすめです。

例えば、腰より下まで着丈のあるビッグTシャツを選ぶのであれば、足元には適度に女らしさをプラスできるコンフォートサンダルを合わせる。
一見アンバランスに感じるコーデこそ、おしゃれ度の高いモテコーデなのではないでしょうか。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑦ワンピースとして着こなす

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

どうしてビッグTシャツがモテるのか……。
それは、Tシャツから覗く手足の華奢さが感じられ、思わず守ってあげたくなるから♡

2019年夏のトレンドアイテムであるビッグTシャツを1枚で着れば、即モテコーデの完成です。
ちょっぴり勇気が必要なように思えますが、下にショートパンツなどを合わせておけば、抵抗なくチャレンジすることができますよ。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑧サイドスリットデザインを選ぶ

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

グッドガールなコーデも、実は男性から好評なモテる着こなし。
サイドのスリットが印象的なビッグTシャツには、テーパードパンツを合わせてベーシックに着こなすのがおすすめです。

きちんと感があるので、夏のオフィスコーデにもおすすめです。
トップスもボトムスも、初秋まで使えるアイテムを組み合わせているので、長い期間楽しむことができますよ。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑨フレアスリーブを選ぶ

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

夏になると着用する機会が増えるTシャツは、ビッグサイズを選ぶことで、グンと今っぽい雰囲気で着こなすことができます。

ビッグTシャツを使ってモテコーデを意識するのであれば、可愛らしくて華奢に見える、フレアスリーブを選ぶのがおすすめです。
ビッグTシャツにはシックなネイビーを、そしてスカートはトレンドのキャメルカラーを合わせることで、落ち着いた印象なのに今っぽいコーデが完成します♡

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑩ロング丈×デニムのレイヤード

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

2019年夏のトレンドであるビッグTシャツの中には、ただサイズ感が大きくなっているだけでなく、着丈が長いものも発売されています。
モテを意識したコーデに仕上げるのであれば、ロング丈のビッグTシャツにデニムを合わせた、定番のデニムコーデがおすすめです。

アクセサリーなどをつけすぎることなく、あくまでシンプルに仕上げると、男性からも好感をもたれるモテコーデに仕上がりますよ。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑪夏小物を合わせる

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

シンプルなビッグTシャツは、「コーデに悩んでしまう……。」という人も少なくありません。
シンプル&ベーシックだからこそ、着こなし方が際立ってモテコーデが完成します。

2019年夏におすすめしたいのは、ビッグTシャツに夏小物を合わせた、シンプルな着こなしです。
ハットやサングラス、バングルなどの夏らしい小物を選んで、季節感を演出してみてくださいね♡

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑬スキニーデニムを合わせる

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

どのようなトップスにも合わせられて、スタイルアップが叶うのは、スキニーデニムですよね。

2019年夏に一番モテると話題のビッグTシャツを使うのであれば、やっぱりスキニーデニムを合わせるのが◎

ライン状のデザインがアクセントになったTシャツは、どこかメンズライクな印象。
スキニーデニムで華奢さを演出すれば、いつものカジュアルコーデがランクアップしちゃうかも。

モテ♡ビッグTシャツを使った夏コーデ⑭鮮やかカラーを選ぶ

Tシャツを着た女性引用:wear.jp

究極のモテコーデとしてご紹介したいのが、鮮やかカラーのビッグTシャツを使ったコーデです。
ビッグTシャツは、顔映りが良く、コーデもおしゃれに見えるおすすめのアイテムです。

ビッグTシャツには、シンプルなボトムスが良く似合います。
2019年夏のトレンドであるウエストマークを意識し、ビッグTシャツをボトムスにインするコーデがおしゃれです。

ベージュのパンツは、あえて濃色を選ぶことで染みや汚れが目立ちません。それだけでなく、コーデにこなれ感を演出してくれる優秀アイテムです。

トレンドアイテムも工夫して着こなすことで、お出かけにぴったりなモテコーデが完成します♡
普段の着こなしに近い夏コーデを見つけ、とりいれてみてくださいね。