デートに着たいベージュコーデは“大人見え”が条件♡人気はワンピ?

FASHION

大人女子が夏のデートに着たいのは、優しい表情に見えてメンズ受け抜群な、ベージュのアイテムを使ったコーデです。大人見えしておしゃれな、ベージュのアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ベージュを使ったデートコーデ①タンクトップ×レオパード柄スカート

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

ベージュのアイテムを使ったデートコーデは、優しい表情に見えるので、彼を虜にしてしまうこと間違いなし♡

写真のコーデがトレンド感を感じるのにフェミニンなのは、柄を効果的に使っているから!

トレンドのフロントボタンデザインのタンクトップに合わせたダルメシアン柄のロングスカートは、柄が甘すぎないのが◎
ナローなシルエットのロングスカートは、メンズウケナンバーワン間違いなしのアイテムです。
夏らしさを感じるかごバッグを合わせて、カジュアルに仕上げてお出かけを楽しみましょう♪

ベージュを使ったデートコーデ②シャツワンピース

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

夏のお出かけデートには、たくさん動けるカジュアルコーデが良いですよね!

彼からの「可愛い♡」の声を確実にゲットできるのは、ちょっぴりオーバーサイズのシャツワンピースです。
肌馴染みの良いベージュのシャツワンピースは、デートの時にはトレンドのレイヤードコーデにしないのが◎

分かりやすく“ワンピース”として着こなすほうが、メンズウケが良いんです!
キャンバスバッグとスニーカーを合わせたら、シニヨンヘアで軽快に仕上げると、夏のデートにぴったりです。

ベージュを使ったデートコーデ③ノースリーブ×ロングスカート

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

暑い夏のデートコーデの中で、欠かせないのがノースリーブ!
露出の多いコーデは上品に見えないのでデートにおすすめしませんが、ノースリーブでの二の腕の露出は、下品に見えないうえに華奢見えするんです♡

デートだったら、ベージュのノースリーブにブラウンのロングスカートの組み合わせが◎
ベージュ×ブラウンの組み合わせは、カジュアルコーデでもエレガントコーデでも活躍してくれますよ。

ベージュを使ったデートコーデ④フロントボタンワンピース

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

2019年夏、ひそかに注目を集めているのが、フロントボタンデザインのワンピースです。
中でも人気が高いのが、ベージュのロング丈♡

デートの時に着るのであれば、ウエストマークをしてスタイルアップして見せるのがおすすめです。
サマーベレー帽をかぶれば、重心が上がって見える上に、おしゃれ度がアップします。

デイリーシーンで着る時には、ボタンを開けて羽織り、レイヤードコーデとして着まわすことが可能です。

ベージュを使ったデートコーデ⑤ボリュームシャツワンピース×柄小物

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

メンズウケ抜群なシャツワンピースは、ボリュームシルエットを選ぶと華奢見えするので、デートにおすすめ♡

シンプルなAラインのシャツワンピースだからこそ、バッグには柄物合わせると、おしゃれに見えます。

ベージュのシャツワンピースと相性が良いのは、レオパード柄のバッグです!
大人コーデに仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

ベージュを使ったデートコーデ⑥ホワイト×ベージュ

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

クリアな印象の夏のデートコーデとしておすすめしたいのが、ホワイトとベージュの組み合わせです。

涼しげな印象のホワイトののスリーブトップスには、ベージュのハイウエストワイドパンツを合わせるのが◎

ストラップを短めにしたベージュのショルダーバッグとホワイトのサンダルで、上品さを感じるカジュアルコーデに仕上げると、彼も大満足のデートコーデに仕上がります。

ベージュを使ったデートコーデ⑦小物でベージュをプラスする

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

ボーダー×ホワイトの夏コーデは、アクティブデートにぴったりなスタイルです。

スタイルアップして見えるよう、ボーダートップスにはノースリーブを、バッグにはウエストポーチを選んでいるのが◎
たくさん歩きたくてスニーカーなどのヒールのないぺたんこ靴を履いている日に、スタイルアップして見せる時に使えるテクニックです。

スポーティーな印象に見えるキャップは、ベージュを選ぶとボーイッシュに見えないので、デートの時のカジュアルコーデにおすすめです。

ベージュを使ったデートコーデ⑧ブラック×ベージュ

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

「デートだから、カジュアルコーデを大人っぽく見せたい!」というときにおすすめしたいのが、写真のようなブラック×ベージュの組み合わせです。

デコルテラインを美しく見せてくれる広めのクルーネックは、ブラックを選ぶことで肌を白く見せてくれます。

万能で大人見えするベージュのワイドパンツは、あえてラフに着こなすことで、今っぽい抜け感を演出することができます。
手元にはクリアバッグ、足元にはサンダルを合わせて、トレンド感をしっかり盛り込むのもポイントです。

ベージュを使ったデートコーデ⑨抜き衿シャツ×ホワイトボトムス

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

大人な彼との夏デートにおすすめしたいのが、ベージュのシャツをラフに抜き衿にして着こなしたコーデです。

インナーにはトレンドのフロントボタンデザインのキャミソールを選ぶことで、旬な表情の着こなしに仕上げているのが◎

肌馴染みが良くおしゃれ見えするベージュのシャツをデートできるのであれば、ボトムスは断然ホワイトがおすすめです!
明るくクリアな表情のコーデに仕上がるので、女性らしさを演出することができますよ。

ベージュを使ったデートコーデ⑩ロゴT×プリーツパンツ

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

ビーチなどの屋外での夏デートには、2019年夏トレンドのロゴTが大活躍!
デートにロゴTを着るのであれば、写真のようにさり気ないデザイン&小さめの文字がおすすめです。

ボトムスに選びたいのは、ベージュのプリーツパンツ♡
スカートではなくパンツを履きたい時には、プリーツパンツが◎

スカートのようなフェミニンさを持つプリーツパンツは、可愛いだけでなく足さばきが良く、動きやすいのも魅力的です。

ベージュを使ったデートコーデ⑪アシンメトリートップス×柄スカート

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

ディナーデートなどの場にもおすすめしたいのが、ベージュのアシンメトリートップスと、深みのあるカラーが女性らしい柄スカートを合わせたコーデです。

トレンド感のあるアシンメトリートップスは、トップスの定番カラーであるホワイトではなく、ベージュを選ぶことで肌馴染みが良く、ちょっぴりセクシーな印象を演出できます。

せっかくのデートなので、バッグは写真のようなミニサイズを選ぶのが◎
可愛らしい女性を演出してくれますよ♡

ベージュを使ったデートコーデ⑫ニットのロングスカート

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

一見シンプルなのにさり気なくボディラインを強調した、ベージュのニットのロングスカートを使ったコーデは、彼ウケ抜群!

“いかにも”なデートコーデではなく、あくまでさりげなく着こなしたい時には、写真のようにトップスにはシンプルなカットソーを選ぶのがおすすめです。

ブラウン×ベージュの同系色の組み合わせは、優しさと女性らしさ、そして大人っぽさを演出してくれます。

ベージュを使ったデートコーデ⑬ブラウス×ワイドパンツ

ベージュコーデの女性引用:wear.jp

フロントボタンデザインと袖のデザインが可愛らしいブラウスは、大人女子が着こなすときには、ボトムスにスカートではなくパンツを合わせるとおしゃれ!

可愛すぎず、デートに最適なコーデに仕上がります。

ブラウスに大人見えするブラウンを選んだら、ボトムスには肌馴染みの良いベージュを選ぶのが◎バランスが良く、上品なコーデが完成します。