良運引き寄せコーデのポイントとは?好きな彼をファッションで掴む♡

FASHION

風水やラッキーカラーなど、縁を運んでくれるキーワードは、女子だったら誰もが大好き♡
実は、ファッションにも両運を引き寄せてくれるコーデがあることをご存知ですか?
大好きな彼を振り向かせるための、良縁を引き寄せてくれるコーデのコツやポイントをご紹介します!

彼を引き寄せるコーデ【ピンク編】①鉄板ワンピース

ピンクコーデの女性引用:wear.jp

分かりやすく恋愛運を挙げたいときには、ピンクのお洋服を取り入れたコーデがおすすめ。

大好きな彼に「可愛いね♡」といってもらえるのは、やっぱりピンクのワンピースです。

レースでフェミニンさを演出したワンピースは、着るだけで両運を引き寄せてくれること間違いなし!
カジュアルに見えるバッグを合わせると、可愛いだけでなく、おしゃれな印象も演出できます。

彼を引き寄せるコーデ【ピンク編】②パンツを使ったラフコーデ

ピンクコーデの女性引用:wear.jp

大好きな彼を引き寄せたいからといって、あまり甘い印象のコーデに仕上げるのは苦手……という人は、さりげなくピンクを取り入れた着こなしに仕上げるのがおすすめです。

写真のように白シャツにパンツを合わせたコーデは、抜け感のあるラフな着こなしが今っぽさも演出してくれます。

もちろんベーシックカラーのパンツでも良いのですが、あえてピンクを選ぶことでおしゃれ上級者なコーデが完成します。

彼を引き寄せるコーデ【ピンク編】③ワンピースのレイヤードコーデ

ピンクコーデの女性引用:wear.jp

良縁を引き寄せてくれるピンクは、大好きな彼とのアクティブデートを想定して、ラフでかわいらしい印象のスタイルに仕上げるのが◎

ピンクのフェミニンなワンピースには、白Tをレイヤードしてちょっぴりスポーティーに仕上げれば、旬な表情で着こなすことができます。

キャップやサングラスなどの小物を合わせることで、アクティブデートもOKな仕上がりに♪
TPOでコーデを使い分けられる女子は、やっぱりモテますよね♡

彼を引き寄せるコーデ【ピンク編】④アシンメトリートップスで取り入れる

ピンクコーデの女性引用:wear.jp

可愛いだけじゃない!旬な表情のピンクコーデで彼との両運を引き寄せたいという人は、アシンメトリートップスで取り入れるのがおすすめです。

ボトムスにはブラウンのジャカードパンツを合わせることで、フェミニンさを感じるおしゃれなトレンドカジュアルコーデが完成♪
ピンクとブラウンは相性が良いので、トップスだけ浮いて見えてしまう心配がなく、コーデに馴染んでくれるのが魅力です。

バッグやサンダルなどの小物も同系色で合わせると、統一感のあるコーデに仕上がります。

彼を引き寄せるコーデ【ピンク編】⑤パンツを選ぶ

ピンクコーデの女性引用:wear.jp

こちらも、彼との良縁を引き寄せてくれるピンクをパンツで取り入れたコーデです。

通常パンツを使ったカジュアルコーデはデートに不向きと思われがちですが、ピンクのパンツを使えば、デートでもOKなフェミニンさを演出することができます。

バッグやシューズにブラックを選ぶことで、コーデがラフすぎず、きちんとした印象もプラスすることができますよ♡

彼を引き寄せるコーデ【ホワイト編】①ドット柄のブラウス

ホワイトコーデの女性引用:wear.jp

良縁を引き寄せるために必要な要素であるホワイトは、彼もきっと大好きなカラー♡

フェミニンな印象のドット柄のブラウスは、スカートではなくあえてベージュのワイドパンツを合わせることで、意外性があるおしゃれ上級者なコーデに仕上がります。

女性らしいドット柄は、濃色ではなくフェミニンに見えるホワイトベースを選ぶのがおすすめです。

彼を引き寄せるコーデ【ホワイト編】②ショートパンツで取り入れる

ホワイトコーデの女性引用:wear.jp

コーデを明るい印象に見せてくれるホワイトは、写真のようにボトムスで取り入れることで、おしゃれな印象に見えます。

大好きな彼との良縁を引き寄せたい時には、パッと目を引くホワイトのショートパンツを選ぶのが◎

トップスにネイビーのブラウスを合わせて足元にはパンプスを選べば、大人っぽく見えるので、彼とのお出かけコーデにも最適です。

彼を引き寄せるコーデ【ホワイト編】③ワントーンでまとめる

ホワイトコーデの女性引用:wear.jp

良縁を引き寄せるためには、思い切ってホワイトのワントーンでまとめるのもおすすめ♪

「汚してしまうのでは……!」と心配する人も多いホワイトのワントーンコーデですが、だからこそ意識が芽生えて、振る舞いが女性らしくなるという効果も期待できます♡

彼にも可愛いと思ってもらえるホワイトのワントーンコーデは、おしゃれ上級者にも見えるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

彼を引き寄せるコーデ【ホワイト編】④秋らしく仕上げる

ホワイトコーデの女性引用:wear.jp

ホワイト=春夏のイメージを持っている人も多いかもしれませんが、もちろんこれから迎える秋らしい着こなしに仕上げることも可能です。

2019年秋に注目を集めているケーブルカーディガンは、秋冬らしいブラウンを選んで、そのインナーにホワイトを合わせましょう!

さり気ない取り入れ方でも、しっかりと彼との運を引き寄せてくれますよ。

彼を引き寄せるコーデ【ホワイト編】⑤インナーで取り入れる

ホワイトコーデの女性引用:wear.jp

ホワイトは万能なカラーなので、どのようなコーデとも相性が良いのが魅力的♪

写真のように、ロング丈のシャツを羽織ったコーデには、インナーにホワイトを取り入れるのがおすすめです。

彼との良縁を引き寄せてくれるホワイトは、顔映りが良く表情が明るく見えるのが◎
季節を問わずに使えるテクニックなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

彼を引き寄せるコーデ【ブルー編】①ニットベストで取り入れる

ブルーコーデの女性引用:wear.jp

仲間・味方・敵などを意味するブルーも、彼との良縁を引き寄せたい時におすすめしたいカラーの一つ。

秋コーデでブルーをプラスするのであれば、写真のようなニットベストがおすすめです。

シャツ×デニムのシンプルコーデにプラスするだけで旬な表情に見えるニットベストは、グッドガールなコーデに見える上品さと、新鮮なイメージから注目度も大です!

彼を引き寄せるコーデ【ブルー編】②Vネックニットで取り入れる

ブルーコーデの女性引用:wear.jp

秋冬のアイテムの中で、最も女性らしい印象を演出してくれるのはVネックのトップスです。

ブルーのVネックニットを選べば、彼との両運を引き寄せてくれること間違いなし♪

大人見えするベージュのロングスカートを合わせて、上品な印象のコーデに仕上げましょう。

彼を引き寄せるコーデ【ブルー編】③柄物のスカートで取り入れる

ブルーコーデの女性引用:wear.jp

レトロなふくろう柄が目を引くブルーのスカートは、ナローなシルエットが女性らしく、ちょっぴりレトロな印象のコーデにもジャストマッチ!

運を引き寄せてくれるといわれているブルーは、様々なテイストのアイテムが揃っているのも魅力的ですよね。

コンパクトなサイズ感のトップスを合わせてベレー帽をかぶれば、おしゃれな彼も納得の上級者コーデの完成です♪

彼を引き寄せるコーデ【ブルー編】④マウンテンパーカーを羽織る

ブルーコーデの女性引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、ブルーのマウンテンパーカーを羽織ったコーデです。

体温調整の際に便利なマウンテンパーカーは、運を引き寄せてくれるブルーを選んでおけば、着回し力の面でも優れているので、さまざまなコーデにプラスすることができます。

ブルーはカジュアルコーデやメンズライクなコーデにも活躍してくれるので、彼とのデートでも活躍してくれること間違いなし!
写真のように花柄のアイテムと組み合わせれば、フェミニンな印象にも仕上がりますよ。