秋コーデのお悩みはGジャンで解決!ボトムス別おすすめの着こなし

FASHION

秋になると、コーデの悩みが増えがち。特に声が多く挙がるのが、アウターに関してです。秋アウターの代表アイテムとして、今回はGジャンを使ったコーデをご紹介します。ボトムス別におすすめの着こなしをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

秋のGジャン×パンツおすすめコーデ

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

Gジャンとパンツの組み合わせは、秋コーデに最適♡

どうしても“ご近所感”がにじみ出てしまいがちなパンツを使ったカジュアルコーデも、Gジャンをプラスすることで、一気にこなれた印象に見せることができます。

トレンド感を感じる、おすすめのGジャン×パンツコーデをご紹介します。

ビッグTシャツ×黒スキニー×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

毎年秋になると必ず人気が出るGジャンだからこそ、トレンド感を感じるディテールのアイテムを選んで、旬なコーデに仕上げたいですよね。

ビッグサイズのTシャツに合わせたいのは、抜き衿にして着られるGジャン!
トレンド感のあるシルエットを生かすべく、ボトムスは女性らしい華奢さを演出してくれる、黒スキニーがおすすめです。

ワイドパンツ×チェックストール×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

チノ素材のベージュのワイドパンツは、Gジャンを合わせることで秋らしいカジュアルコーデに仕上がります。

写真のように、首元にはチェック柄のストールを巻くことで、秋らしさだけでなく重心が上がるので、スタイルアップ効果も期待できます♡

ミニサイズのバッグを選べば、スニーカーを合わせたカジュアルコーデが大人っぽく上品に見えますよ。

アイボリーパーカー×ブラックデニム×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋のパンツコーデでおすすめしたいのが、Gジャンの下にパーカーをinするスタイルです。

肌寒さを感じる季節の体温調整に便利なだけでなく、カジュアルコーデが一気にこなれるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
パーカーはアイボリー、パンツはブラックを選ぶと、初めてのスタイルでも抵抗なくチャレンジできますよ。

ボーダーTシャツ×コーデュロイパンツ×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

オールシーズンカジュアルコーデに大活躍してくれるボーダーTシャツを秋らしく着こなしたい時には、ボトムスにコーデュロイパンツを合わせるのがおすすめです。

アウターには、Gジャンを合わせるとおしゃれ♡
トレンドのスポーツテイストをプラスすべく、ウエストポーチを斜め掛けすると、コーデがこなれます。

チェックシャツ×ブラックデニム×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋アウターの代表選手であるGジャンは、チェック柄のシャツと相性抜群♡

ブラックデニムパンツを履いてGジャンを羽織ったら、裾から赤系のチェック柄のシャツをチラ見せさせると、コーデのアクセントになってくれますよ。

チェスターコート×スキニーデニム×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋アウターとしてご紹介しているGジャンですが、意外にもアウターの中に着てもバランス良く着こなすことができます。
チェスターコートの中には、Gジャン×デニムパンツの、デニムonデニムコーデで新鮮さを演出しましょう♡

足元は、足首を覗かせて白のスニーカーを合わせることで、軽さと抜け感を感じるコーデに仕上がります。

秋のGジャン×スカートおすすめコーデ

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

Gジャン×パンツの秋コーデに次いでご紹介するのは、Gジャンにスカートを合わせた秋コーデです。

フェミニンな印象のスカートこそ、カジュアルダウンして見せてくれるGジャンを羽織って、こなれ感のあるコーデに仕上げてみませんか?

エレガントな秋コーデも良いですが、Gジャンを使ったカジュアルなスカートの着こなしは、マスターしておくと活用できますよ!

ニット×サーキュラースカート×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

ニットとサーキュラースカートを合わせた秋らしいフェミニンコーデは、これまでだったらタイツ×ヒールでエレガントに着こなしてしまいがちでした。

旬な表情の秋コーデに仕上げたい時には、写真のようにGジャン×ブーティーのカジュアルコーデに仕上げるのがおすすめです。

Gジャンのカラーに合わせて、ブルー系の小物を選ぶと、統一感のある着こなしに見せることができますよ♡

グレーロングスカート×スニーカー×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋の気候にぴったりなグレーのロングスカートは、Gジャン×スニーカーでカジュアルに着こなすのが断然おしゃれ!

もっと秋保らしい印象のコーデに仕上げたい時には、写真のようにファー素材のクラッチバッグを持つのがおすすめです。

ブラウンスカート×ショートブーツ×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋らしさといえば、グレーだけでなく、ブラウンを忘れてはいけません!

様々なボトムスと相性の良いブラウンのミディ丈スカートには、ショートブーツとGジャンを合わせることで秋らしい印象のコーデが完成します。

小物にベレー帽やレザー素材のショルダーバッグを選んでいるのも、装いが秋らしく見える秘訣です。

ボーターニット×チノスカート×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋にボーダーニットを着るのであれば、濃色ベースを選ぶことで、深みのあるコーデが完成します。

アウターとして羽織りたいGジャンは、思い切って肩を落として着ると、旬な印象を演出できます。

カジュアルな印象のチノスカートは、スニーカーやトートバッグを合わせることで、こなれ感のあるるカジュアルコーデに仕上がります。

グレーパーカー×プリーツスカート×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

フェミニン派の代表アイテムであるミディ丈のプリーツスカートも、秋は思い切ってGジャンを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。

ドロップショルダーが旬なGジャンは、肩を落として着こなすことで、程よく抜け感を演出することができます。

Gジャンの中にはグレーのパーカーを合わせて、さらにカジュアルさをプラスするとおしゃれです♡

秋のGジャン×ワンピおすすめコーデ

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

スカートよりもさらにフェミニン度の高いワンピースも、実はGジャンと相性抜群♡

体温調整が難しい秋は、ワンピースにもGジャンを合わせて、おしゃれも体温調整も両方いいとこどりをしませんか?

おしゃれ度が高まる、4MEEE読者の皆さんにおすすめの秋コーデをご紹介します。

ロングワンピース×黒スニーカー×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋らしいカラーのロングワンピースは、1枚で着ても十分おしゃれなアイテムなのですが、秋に向けて何かアウターを合わせたいのであれば、写真のようにGジャンを合わせるのがおすすめです。

Gジャンを合わせることでカジュアルな印象に見せることができるので、足元はスニーカーを履くのが正解!

バッグは斜め掛けで着るショルダータイプを合わせると、着こなしがこなれます。

ニットワンピース×サンダル×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

女らしい印象のニットワンピースは、サンダルとGジャンを合わせて、抜け感を演出した秋コーデに仕上げるのが◎

秋らしいカラーがGジャンのブルーに映えて、美しいですよね。

女っぽいアイテムだからこそ、あえてGジャンを合わせる法則は、秋コーデに活用できるので、マスターしておきましょう!

グレーワンピース×ブーティ×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

シックな印象のグレーのワンピースは、ミニ丈を選ぶことで、明るい表情のコーデに仕上がります。

アウターとして選びたいのは、もちろんGジャン♡

ショルダーバッグを肩掛けして、ソックス×ブーティーの足元に仕上げて、ガーリーに着るのがおすすめです。

ブラウンワンピース×黒スニーカー×Gジャン

Gジャンを着た女性引用:wear.jp

秋らしさ漂うブラウンワンピースには、黒スニーカーを合わせてラフに着こなすことで、旬な表情を演出できます。

そこにプラスするのは、さりげなく腕をまくったGジャンです。

肩を落とすようにして着ると、こなれた印象に仕上がります。

秋コーデに万能なGジャンを、今すぐゲット♪

パンツにも、スカートにも、ワンピースにも……。
どのアイテムとも相性が良いGジャンは、ゲットしない手はありませんよね♪
まだ、どのような秋コーデにチャレンジしようか決めかねているという人は、今回ご紹介したコーデを参考に、秋の装いを楽しんでください!