デニムパンツを使って作る♪秋のきれいめレディースコーデ5選

FASHION

オールシーズン人気が高いデニムパンツ♡
もちろん、2019年秋もだ活躍させたいですよね♪
大人女子が着こなすのであれば、きれいめコーデを目指したいもの!
今回は、定番アイテムであるデニムパンツを使った、秋のきれいめコーデを紹介します。

【秋編】デニムパンツのきれいめコーデ①チェック柄のロングシャツを合わせる

デニムを履いた女性引用:wear.jp

女性らしさを演出してくれるデニムのスキニーパンツは、トレンドに左右されない、万能アイテム!

必ずどのシーズンでも活躍してくれるデニムのスキニーパンツは、この秋チェック柄のロングシャツと合わせて、きれいめかつ大人っぽいコーデに仕上げてみてください。

ミニサイズのショルダーバッグを合わせて、こなれ感のある着こなしに仕上げるとおしゃれですよ♡

【秋編】デニムパンツのきれいめコーデ②シャツジャケットを合わせる

デニムを履いた女性引用:wear.jp

2019年秋アウターの中で、「新鮮でおしゃれ!」と早くも人気を集めているのが、シャツジャケット。

様々なボトムスと相性の良いシャツジャケットですが、デニムパンツと合わせることで、カジュアルなイメージが強いデニムコーデをきれいめな印象に見せてくれます。

秋らしいブラウンを選ぶと、おしゃれ度がアップするのでおすすめです!

【秋編】デニムパンツのきれいめコーデ③プリントロンTを合わせる

デニムを履いた女性引用:wear.jp

涼しくなり始めた初秋に活躍してくれるのが、コーデが即おしゃれに見える、フロントプリントロンTです。

デニムと組み合わせるとカジュアルに仕上がるかと思いきや、AラインのプリントロンTを選ぶことで、程よくキレイめな印象のコーデに仕上がるから不思議♡

秋らしいキャメル系のベージュを選ぶことで、季節感を感じる着こなしに仕上がります。

【秋編】デニムパンツのきれいめコーデ④ざっくりカーデを合わせる

デニムを履いた女性引用:wear.jp

春夏も大活躍した、サックスカラーのデニムパンツですが、もちろんそのまま秋にも活躍してくれます♪

秋らしいコーデに仕上げたい時には、ざっくりカーデを合わせましょう。

カラーは、秋らしさを感じるベージュが◎
足元にパイソン柄のローファーを合わせることで、きれいめに着こなすことができますよ。

【秋編】デニムパンツのきれいめコーデ⑤ブラウンを選ぶ

デニムを履いた女性引用:wear.jp

毎年定番的な人気を誇るデニムコーデですが、どこかで今年らしく、旬な表情を演出したい!と考えている人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、写真のようなブラウンデニムを使ったコーデです。

スタイリングは、やっぱり同系色のトップスを合わせた、ブラウンコーデがおすすめ♡
まだチャレンジしたことがないという人は、2019年秋ぜひ取り入れてみてくださいね!