【秋編】デニムスカートを使ったきれいめレディースコーデ5選

FASHION

秋のカジュアルコーデ、どこか可愛らしく仕上げたいのであれば、デニムスカートを使った着こなしがおすすめです♡
さまざまな丈感&シルエットのデニムスカートを使った、きれいめコーデを紹介します。

【秋編】デニムスカートのきれいめコーデ①ロング丈を選ぶ

デニムスカートを履いた女性出典:wear.jp

デニムスカートを使ったコーデと聞くと、カジュアルでボーイッシュな着こなしを想像しがち。

しかしレディなコーデにチャレンジしたくなる秋は、そのイメージを払拭して、きれいめに着こなしたいですよね♡

そこでまずおすすめしたいのが、ロング丈のデニムスカートを使ったコーデ。
秋らしいチェック柄と合わせて、おしゃれに着こなしてくださいね!

【秋編】デニムスカートのきれいめコーデ②オーバーサイズのスウェットを合わせる

デニムスカートを履いた女性出典:wear.jp

秋らしくきれいめに見えるデニムのロングスカートを旬な表情で着こなしたい時には、オーバーサイズのスウェットと合わせるのが◎

オーバーサイズ故に重たく見えがちなので、ホワイトなどの明るいカラーを選ぶことをおすすめします。

足元もトップスと合わせて白を選べば、軽やかな秋コーデの完成です。

【秋編】デニムスカートのきれいめコーデ③ミニ丈にチャレンジ!

デニムスカートを履いた女性出典:wear.jp

大人になると、なかなかミニ丈のデニムスカートを履く機会がなくなりがちです。

しかし、ここ数年で、徐々にミニ丈のボトムスがリバイバルの兆しを見せています!

そこで、秋こそ大人っぽく、きれいめにデニムのミニスカートを履きこなしたいもの♡
チェック柄のシャツを羽織って、ブラックの小物を利かせたコーデに仕上げると、可愛らしさを感じる大人なキレイめコーデに仕上がります。

【秋編】デニムスカートのきれいめコーデ④ロングジャケットを羽織る

デニムスカートを履いた女性出典:wear.jp

デニムスカートの中でも定番的な人気を誇る、タイトシルエット×ミモレ丈。

新鮮かつきれいめに着こなしたい時には、写真のようにロングジャケットを合わせると良いでしょう。

秋らしい季節感と、大人っぽいこなれ感の両方が手に入ります。

【秋編】デニムスカートのきれいめコーデ⑤プリーツスカートを選ぶ

デニムスカートを履いた女性出典:wear.jp

デニムスカートはカジュアルコーデの定番的存在ですよね。

周りと差をつけたコーデを目指したい人は、デニムでは珍しいプリーツスカートを選びましょう!

キルトジャケットやキャメル×ブラックのボーダートップスなど、秋らしいアイテムと組み合わせると、カジュアルなのにどこかキレイめなコーデが完成します。