アラサーの知的カジュアルなデート服。おすすめの秋コーデはコレ!

FASHION

「知的+カジュアル=アラサー女子の最強コーデ」♡この法則を、デートに生かしてみませんか?
気張らず、肩の力を抜いているのにおしゃれ!
秋におすすめのデートコーデを紹介します。

アラサー女子に◎知的カジュアルコーデ①秋色のテーパードパンツを履く

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデを知的に見せてくれるのは、オフィスコーデの定番である、テーパードパンツ!

カジュアルに仕上げるために、無地のブラウスを合わせるのがおすすめです。

デートに最適なのが、秋らしいワインレッドのテーパードパンツ♡
フェミニン&セクシーな雰囲気を演出してくれますよ。

アラサー女子に◎知的カジュアルコーデ②レザージャケット×パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデに知的な要素をプラスしたいときには、ツヤ感が美しいレザーのジャケットがおすすめです。

知的+カジュアルなコーデに仕上げるために、ボトムスはパンツが◎

足元にはパンプスを合わせて程良くきれいめカジュアルに仕上げることで、デートにも最適な着こなしが完成します。

アラサー女子に◎知的カジュアルコーデ③ジャケット×デニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデの定番といえば、やっぱりデニムパンツが欠かせません♪

オールシーズン活躍してくれるデニムコーデを、秋らしく着こなしたいときには、プリントTシャツをインナーに選んだ、ジャケットスタイルがおすすめです。

知的に見えるよう、ジャケットは肩掛けすると良いでしょう。

アラサー女子に◎知的カジュアルコーデ④ハットをアクセントにしたパンツスタイル

秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋のカジュアルコーデの定番といえば、フロントのプリントがアクセントになったロンT×パンツの着こなしですよね!

デートにもOKなカジュアルコーデに仕上げたいときには、センタープレスが入ったきれいめ要素のあるパンツがおすすめです。

秋らしく仕上げるために、おしゃれなハットをプラスしてみて!
バッグとパンプスは、ブラックを合わせると落ち着いて見えますよ。

アラサー女子に◎知的カジュアルコーデ⑤バックプリーツデザインを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

旬な表情のカジュアルコーデが完成するバックプリーツデザインのアイテムは、ロング丈を選ぶと知的な印象に♡

ヒラリと揺れる素材感は、デートにも最適ですよね!
腕まくりをして着こなすことで、さりげなくこなれ感を演出することができます。
簡単に取り入れられるおしゃれテクニックなので、ぜひマネしてみてくださいね♪

ヘアスタイルもコーデに合わせてゆるくまとめれば、バランス良く仕上がりますよ。