2019年秋のプリーツスカートを使った、大人見えするコーデ5選

FASHION

秋は、レディなコーデにチャレンジしたくなりますよね♪
コーデに取り入れるだけで、女性らしく見せてくれるのが、プリーツスカート。
季節感を感じる、秋のプリーツスカートを使ったおしゃれコーデを、5パターン紹介します。

秋のプリーツスカートコーデ①フーディーと合わせてカジュアルに

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋は、レディなコーデにチャレンジしたいところですが、しっかりとトレンドも取り入れた着こなしに仕上げたいのが4MEEE読者さんの乙女心ですよね♡

2019年秋は、フーディーを使ったスポーティーなコーデがおすすめ!

ボトムスにはプリーツスカートを選んで、ワントーンでまとめれば、レディライクなスポーツミックスコーデの完成です。

秋のプリーツスカートコーデ②サイドスリットから覗かせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

春夏から注目を集めていますが、2019年秋、まだまだロング丈のワンピース×プリーツスカートのコーデの人気は継続中!

秋らしい表情に見えるブラックのロングワンピースのサイドスリットからプリーツスカートを覗かせれば、こなれたカジュアルコーデの完成です。

秋のプリーツスカートコーデ③ブルゾンを合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2019年秋のプリーツスカートの主流は、ミモレ~ロング丈!

長めの着丈のプリーツスカートに、オーバーサイズのアウターを羽織ると、カジュアルコーデが一気にあか抜けます。

羽織るブルゾンは、秋らしいブラウンが◎
足元はローファーを合わせて、かっちりした印象をプラスするとおしゃれです。

秋のプリーツスカートコーデ④チェック柄を選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

上品で大人っぽい印象のプリーツスカートコーデを目指したいときには、チェック柄のプリーツスカートを選ぶと◎

トップスには、秋コーデの差し色になる、グリーンがおすすめです。

肌なじみが良いアクセントカラーなので、チェック柄のプリーツスカートが派手に見えず、落ち着いた秋コーデに仕上がります。
小物はブラックで統一して、大人見えする着こなしにするとおしゃれですよ!

秋のプリーツスカートコーデ⑤キャメルカラーを選んで秋らしく

秋コーデの女性出典:wear.jp

既に大人女子のコーデの定番になりつつある、プリーツスカート。
だからこそ、もう持っているという人も、多いですよね。

2019年秋、プリーツスカートを買い足すのであれば、季節感を感じるトレンドカラー、キャメルがおすすめです。

足元にレッドのヒールを合わせて、カジュアルコーデを女っぽく仕上げるのが旬です♡