第一印象で決まる?恋愛が始まるメンズ受けおしゃれコーデ6選

FASHION

「恋愛に大切なのは、第一印象」というのは、良く聞く話。
第一印象を決めるのは、服装であるといっても過言ではありません。
一目で恋愛が始まる、メンズ受けするおしゃれコーデを6パターン紹介します。

恋愛に有利♡第一印象が良いコーデ①ネイビー×レースのワンピース

ワンピースを着た女性出典:wear.jp

初めに断言します!
レースのワンピースを嫌いなメンズはいません!

派手な印象に見えず、落ち着いた大人っぽい印象のネイビーのワンピースは、「ずっと隣にいてほしい♡」と第一印象で思わせることができるアイテムです。

清楚なコーデに仕上げるのが、恋愛で好感を得るための秘訣です。

恋愛に有利♡第一印象が良いコーデ②ニット×レースのタイトスカート

スカートを履いた女性出典:wear.jp

第一印象からメンズを引き付けるレース素材のアイテムですが、ワンピースに続いて、タイトスカートも人気です!

秋に着るのであれば、恋愛が始まりそうな深みのあるグリーンがおすすめ♡

計算ずくのゆるっと感がおしゃれなニットと組み合わせて、大人っぽいコーデに仕上げると良いでしょう。

恋愛に有利♡第一印象が良いコーデ③ホワイトのパンツコーデ

パンツを履いた女性出典:wear.jp

“キレイなお姉さん”な印象のコーデを、キライなメンズはまずいません。

第一印象から「気になる!」と思わせてくれるのは、ホワイトのパンツを使ったコーデです。

恋愛に有利に仕向けるよう爽やかにまとめるべく、トップスもホワイトで統一するのがおすすめです。

恋愛に有利♡第一印象が良いコーデ④Vネックのニット

ニットを着た女性出典:wear.jp

さり気ないのに女性らしい色気を放ってくれるのが、Vネックニットです。

第一印象でドキっとさせてしまうVネックのニットは、肌馴染みの良いカラーを選ぶと◎

決して攻撃的ではなく、優しい印象に見せるのが、恋愛で一歩上手を行くためのテクニックです。

恋愛に有利♡第一印象が良いコーデ⑤ボディラインを強調する

スカートを履いた女性出典:wear.jp

恋愛において、第一印象はとても重要!

メンズの脳裏に焼き付いて忘れられなくさせられるのは、程よくボディラインを強調したコーデです。

ボディコンシャスなイメージではなく、コンパクトなサイズ感を意識すると◎
肌馴染みの良いベージュやアイボリーを選ぶと、優しい印象に見えますよ。

恋愛に有利♡第一印象が良いコーデ⑥オーバーサイズのアイテムを選ぶ

パンツを履いた女性出典:wear.jp

旬なオーバーサイズのアイテムを1点コーデに取り入れると、第一印象で「華奢だな♡」と思わせることができます。

恋愛において、守ってあげたいと思わせることは、とても重要!

華奢見えコーデで、“守ってあげたい女の子”を演出しましょう。