パンツ?スカート?2019年秋はハイウエスト×羽織コーデが◎

FASHION

2019年秋、新鮮なバランスのコーデでおしゃれを楽しみませんか?
すでにおしゃれさんが取り入れているのが、「ハイウエスト×羽織」のコーデです。
コーデがバランス良く仕上がりスタイルアップが狙えるだけでなく、寒暖差対策としても優秀です。

【2019年秋】ハイウエスト×羽織コーデ①ロゴTシャツを合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

夏に大人気だったロゴTシャツは、実は秋もまだまだ大活躍してくれます!

ハイウエストのパンツにざっくりカーデを羽織ったコーデのインナーにロゴTを合わせることで、カジュアルでおしゃれな印象を演出してくれます。

小物に旬なレオパード柄のアイテムを取り入れて、しっかりとトレンド感をプラスしましょう。

【2019年秋】ハイウエスト×羽織コーデ②タンクトップで抜け感を演出

秋コーデの女性出典:wear.jp

ハイウエストのボトムス×羽織のコーデは、新鮮でおしゃれなバランスを作り上げてくれる半面、インナーに選ぶアイテムに失敗すると、重たく暑苦しい印象に見えてしまうことも。

そこでおすすめしたいのが、ハイウエスト×羽織のコーデのインナーに、タンクトップをチョイスしたコーデです。

タンクトップでデコルテを露出する分、羽織はロング丈を選ぶとこなれた雰囲気に見えますよ。

【2019年秋】ハイウエスト×羽織コーデ③ベルトでウエストマークする

秋コーデの女性出典:wear.jp

ハイウエストのスタイルをキープすべく、羽織の上からベルトを使ってウエストマークをするテクニックもおすすめ。

オーバーサイズのシャツジャケットの上からベルトを巻くコーデは、2018年まではあまり見られず、2019年秋に入って大ブームを巻き起こしています。

ベルトやバッグなどの小物と、インナーに選んだタートルネックはブラックを選んで、引き締まった印象のコーデに仕上げましょう。

【2019年秋】ハイウエスト×羽織コーデ④ブラウン×ベージュ

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋になると、どうしてもダークトーンのアイテムばかりを選び、重たい印象のコーデに仕上がってしまいがち。

そこでおすすめしたいのが、ベージュのハイウエストパンツにベージュのシャツを羽織ったスタイルです。

インナーにはブラウンを選ぶことで、今注目を集めている、ブラウン×ベージュのコーデが完成します。

【2019年秋】ハイウエスト×羽織コーデ⑤ボタンデザインのデニムを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

シンプルにハイウエストデニム×秋アウターを合わせるだけでも、充分バランスが良くおしゃれな印象を演出してくれます。

フロントにボタンがあしらわれているハイウエストデニムをチョイスすれば、おしゃれ度がグンとアップ!

アウターは少し肩を落として着るだけで、旬なコーデに仕上がります。