ロンTはアラサーの秋必須アイテム!おすすめレディースコーデ5選

FASHION

秋は、涼しくておしゃれを楽しみやすい季節だからこそ、着まわしのきくアイテムが欲しいですよね♪
アラサー女子におすすめしたいロンTは、着回しがきくだけでなく、着用するだけでこなれ感が出る優れもの!
おすすめのレディースコーデを紹介します。

アラサーのロンTコーデ①バックプリントデザインを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

そろそろ半袖のTシャツでは肌寒いし、かといってスウェットを着るにはまだ暑い……。

秋は、おしゃれを楽しむことができる嬉しい季節である一方、着るものに困ってしまうのも事実です。

アラサー女子の端境期コーデにおすすめしたいロンTは、バックプリントデザインが◎
ミニポシェットでアクセントをプラスすると、おしゃれに着こなせますよ。

アラサーのロンTコーデ②チェック柄のパンツを合わせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

着回しがきくロンTだからこそ、トレンド感のあるアイテムとのコーデを楽しみたいですよね♪

秋らしいチェックのパンツと組み合わせれば、季節感を感じる大人カジュアルコーデが完成します。

アラサーらしく、小物には気の利いたアイテムをプラスすると◎
ファーがあしらわれたキャップは、コーデのアクセントに最適です。

アラサーのロンTコーデ③秋カラーを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

ロンT×デニムのコーデは、トレンドに左右されず、毎年必ず着たくなるスタイルです。

ベーシックコーデだからこそ、何色を選ぶかで、印象が大きく変わってきます。

おすすめは、季節感を演出できる、秋カラーのロンTです。
アラサーにぴったりな、こなれ感のあるコーデに仕上がります。

アラサーのロンTコーデ④サロペットのインナーにする

秋コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋、レイヤードコーデがまだまだ人気継続中!

あか抜けた印象のカジュアルコーデが完成するサロペットのインナーには、ロンTがおすすめです。

シンプルで着まわしのきくロンTは、1枚での着用だけでなくインナーとしても着こなせるのが嬉しいですよね♡
この時、腕をまくって着ると、アラサーの大人の余裕を感じさせる、さりげないこなれ感を演出できます。

アラサーのロンTコーデ⑤ニットベストとレイヤードする

秋コーデの女性引用:wear.jp

ロンTのレイヤードコーデとして他にもおすすめしたいのが、ニットベストとの組み合わせです。

同系色のワイドパンツと組み合わせれば、シンプルなのにトレンド感のあるコーデが完成します。

アラサーだからこそ、トレンドの一歩先を行くおしゃれを楽しみたい、というときにおすすめです。