男ウケが知りたい♡秋冬のモテはニットコーデで決まり♪

FASHION

秋冬のモテコーデといえば、やっぱりニットを使った着こなしですよね♡
「男ウケが知りたい!」という4MEEE読者の皆さんの声にこたえて、モテポイントが詰まったニットコーデを解説します。

モテる♡秋冬のニットコーデ①ざっくりタートル

ニットコーデの女性引用:wear.jp

秋冬絶対モテるニットコーデは、ざっくりと着られるタートルネックです♡

顎が埋もれてしまうくらいざっくりとしたニットは、パンツと合わせてサラリと着るだけで、なんだか放っておけない、女性らしいコーデが完成します。

肌馴染みの良いニットを選ぶのもモテのポイントです。

モテる♡秋冬のニットコーデ②Vネック×ケーブル

ニットコーデの女性引用:wear.jp

秋冬に欠かせないニットでモテコーデを作る時に、まずチェックしたいのがケーブル編みなどでざっくりした質感を演出しているアイテムであるかということ!

写真のように、ケーブル編みなうえにVネックのニットは、最強のモテアイテムといえるでしょう。

トレンドカラーのロングスカートと合わせて、旬なコーデに仕上げるのがおすすめです。

モテる♡秋冬のニットコーデ③ボトルネック×ボリュームスリーブ

ニットコーデの女性引用:wear.jp

こなれ感と大人っぽさの両方が手に入るベージュのニットは、ボトルネック×ボリュームスリーブの組み合わせがモテポイント!

華奢な首と手首をしっかりとアピールできるので、男性がメロメロになってしまうのも無理はありません♡

秋冬らしく見えるブラックのスキニーパンツでカジュアルに仕上げることで、わざとらしくないのにモテる、計算づくのコーデが完成します。

モテる♡秋冬のニットコーデ④トレンド小物をon!

ニットコーデの女性引用:wear.jp

男性ウケする、モテるニットコーデを紹介しているのですが、どこかにきちんとトレンド感をプラスするのも、忘れてはいけないポイントの一つです。

おすすめは、ミニサイズのレオパード柄のバッグを合わせたコーデです。

さり気ないのにしっかりとおしゃれに仕上がるので、モテ度もアップすること間違いなし♡

モテる♡秋冬のニットコーデ⑤ワントーンでまとめる

ニットコーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬のトレンドでもあるワントーンコーデですが、モテコーデにも直結するテクニックなので、要チェック!

Vネックのゆるニットを使ったワントーンコーデは、足元にスニーカーを選んでカジュアルに仕上げることで、親近感がわく着こなしに仕上がります。

モテる♡秋冬のニットコーデ⑥タイトスカートを合わせる

ニットコーデの女性引用:wear.jp

モテの鉄板ともいえるタイトスカートコーデは、肌馴染みの良いベージュのニットを合わせることで、さらに濃いう感度の高い着こなしに仕上がります。

透け感のあるタイツやヒールのパンプスを合わせるなど、細部にもモテの工夫を演出すると良いでしょう♡