秋冬に着たいクラシカルコーデ♪おしゃれでレトロな着こなし6選

FASHION

秋冬のコーデをレディに見せてくれる、クラシカルな着こなし。
おしゃれで上品に見えるコーデを、6種類ピックアップしました。
古典的で秋らしいスタイルは、必見ですよ!

おしゃれなクラシカルコーデ①ベレー帽を合わせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋冬に着たくなるクラシカルコーデを2019年らしく仕上げたい時には、シンプルコーデに小物で雰囲気をプラスするのがおすすめ!

チャレンジしやすいのは、ベレー帽を合わせたコーデです。

ブラック×ベージュで仕上げると、おしゃれ&大人っぽく見せることができます。

おしゃれなクラシカルコーデ②ボウタイブラウス×チェック柄スカート

秋コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬のクラシカルコーデには、何はなくともボウタイブラウスをプラスしておけばOK。

レトロな印象のチェック柄のミモレ丈スカートを合わせれば、それだけでおしゃれなコーデが完成します。

ソックス×パンプスで、上品に仕上げるのがおすすめです。

おしゃれなクラシカルコーデ③モードさをプラスする

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋冬のクラシカルコーデを上級者な雰囲気で着こなしたい人におすすめしたいのは、モードな印象をプラスするスタイルです。

クラシカルコーデの意定番であるチェックのプリーツスカートに、ブラックのトップスや小物を合わせるだけで、簡単にモードな雰囲気をプラスできますよ♡

おしゃれなクラシカルコーデ④ジャンパースカート×タイツ

秋コーデの女性引用:wear.jp

着用するだけで上品&クラシカルな印象に見えるジャンパースカートは、2019年秋冬の大人気アイテム!

よりクラシカルに見せたい時には、写真のようにベレー帽を合わせるのがおすすめです。

足元は、季節感を演出してくれるタイツをプラスすると、おしゃれですよ♪

おしゃれなクラシカルコーデ⑤ダブルジャケット

秋コーデの女性引用:wear.jp

どこかレトロな印象のダブルボタンジャケットは、秋冬のレトロコーデに大活躍してくれる、おすすめアイテム!

ガーリーよりマニッシュは好きな方は、チェック柄のスカートではなく、パンツを合わせておしゃれに仕上げると良いですよ♡

おしゃれなクラシカルコーデ⑥バイカラー×レオパード柄

秋コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬の一大トレンドであるレオパード柄のスカートは、ロング丈を選ぶと、大人っぽい印象に仕上がります。

秋らしいクラシカルな装いのレオパード柄のスカートを取り入れたい時には、写真のようにバイカラーのカーディガンを合わせるのがおすすめ。

ミニバッグやショートブーツを合わせると、おしゃれなコーデが完成します。