パーカーはアレンジして着るのがおしゃれ!最旬コーデ6選

FASHION

トレンドに左右されることなく、常に人気を集めているパーカー。
定番アイテムですが、着こなしに新鮮さが欲しいと感じていませんか?
2019年秋は、定番のパーカーをアレンジしたコーデがブームを巻き起こしています!

パーカーのアレンジコーデ①裾からシャツを覗かせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

まずはじめにおすすめしたいのは、パーカーの裾から、シャツをのぞかせたアレンジコーデです。

ベーシックで使い勝手の良いホワイトのパーカーにスキニーパンツを合わせたコーデは、毎年秋になると必ず街で目にします。

裾から覗くようにシャツをレイヤードするだけでこんなに新鮮に見えるのであれば、マネしない手はありませんよね♡

パーカーのアレンジコーデ②シャツジャケットのインナーに

秋コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋のアウター大本命の呼び声が高いのが、シャツジャケット。
オーバーサイズのシャツジャケットを抜き衿気味に羽織れば、たちまち旬なコーデが完成します♪

そこにこなれ感をプラスしたい時には、パーカーをインするのがおすすめ!
これぞ、ひとひねりあるパーカーのアレンジコーデです。

パーカーのアレンジコーデ③インナーのカラーをきかせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋は、パーカーとインナーのレイヤードコーデが主流!

簡単なアレンジコーデとして紹介したいのが、秋らしいブラウンのパーカーの裾から、インナーのホワイトをのぞかせたコーデです。

ブラウンのパーカー×ネイビーのタイトスカートを組み合わせたダークトーンのコーデの中央に、インナーのホワイトをきかせることで、コーデが垢抜けて見えますよ。

パーカーのアレンジコーデ④ベージュ×ホワイト

秋コーデの女性引用:wear.jp

肌馴染みの良いベージュのパーカーの裾から、ホワイトのインナーを覗かせることで、優しい印象のカラーグラデーションが完成します。

秋らしいチェックのストールを合わせたアレンジコーデは、定番のカジュアルコーデに今っぽさをプラスしてくれますよ♡

ボトムスは、下半身をすっきりと見せてくれる、ブラックのスキニーパンツがおすすめです。

パーカーのアレンジコーデ⑤ケーブルカーディガンのインに

秋コーデの女性引用:wear.jp

オーバーサイズのケーブルカーディガンは、2019年秋アウターの新顔として注目を集めています。

カジュアルに着こなしたい時には、インにパーカーを合わせて、ラフなコーデに仕上げましょう♪

パーカーのアレンジコーデとしてもおすすめです。

パーカーのアレンジコーデ⑥バックシャンデザインを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

レイヤードなどでアレンジするのではなく、2019年秋の新デザインのパーカーを使ったコーデを楽しみたいという人には、バックシャンデザインがおすすめです。

シフォン素材を組み合わせたフェミニンなデザインは、スカート組み合わせることで、女性らしい着こなしが完成します。