2019年秋はレディに見せる♡女優帽を使ったアラサーいい女コーデ

FASHION

秋は、シンプルで上品なコーデを楽しみたい気分♪
そこで活躍してくれるのが、コーデをランクアップして見せてくれる秋小物です。
中でもおすすめは、女優帽!今すぐマネしたい、おしゃれコーデを紹介します。

女優帽を使った秋コーデ①ジャケットとカラーを合わせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

ツバの広い女優帽は、どのようなコーデに合わせるべきかわからず、なかなかチャレンジできていない……という人が多いアイテム。

女優帽初心者さんでも簡単におしゃれに見せることができるのは、写真のようなジャケット×ワンピースのコーデです。

女優帽とジャケットのカラーを合わせると、統一感のあるコーデに仕上がります。

女優帽を使った秋コーデ②デニムに合わせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

女優帽になかなかチャレンジできていないという人から良く上がるのが、「コーデが大げさに見えてしまいそう……。」という不安の声。

であれば、シンプルな定番コーデに合わせてみませんか?

おすすめは、やっぱりデニムに合わせた着こなしです。
秋らしいレオパード柄のバッグを合わせて、旬なコーデに仕上げましょう♪

女優帽を使った秋コーデ③ブラックで引き締める

秋コーデの女性引用:wear.jp

女優帽は、ツバが広いので、小顔効果が期待できるのも、魅力の一つ♡

ボリューム感のあるアウターを着用する機会が多い秋冬は、思い切ってブラックの女優帽を合わせて小顔効果を狙いましょう♪

多色使いせず3色程度までに抑えると、大人っぽいコーデが完成します。

女優帽を使った秋コーデ④ワンピースに合わせてレディに

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋らしい落ち着いたレッドのワンピースに女優帽を合わせることで、より一層レディな雰囲気のコーデが完成します。

上品な巻き髪のダウンヘアで、女優を気取った雰囲気に仕上げるのがおすすめ♡

足元にはトレンドのレオパード柄のパンプスを合わせて、レディなだけでなく旬なエッセンスもプラスしましょう。

女優帽を使った秋コーデ⑤アクセントカラーを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋らしい深みのあるアクセントカラーの女優帽は、アクセサリー感覚で着用できます。

フェミニンな印象のプリーツパンツと組み合わせれば、新鮮でおしゃれなコーデの完成♪

トップスやパンプスにブラックを選ぶことで、コーデが引き締まって見えますよ。

女優帽を使った秋コーデ⑥ワントーンでまとめる

秋コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、2019年秋のトレンドともいえる、ワントーンコーデです。

中でもベージュ~ブラウンのワントーンコーデは、大人女子におすすめしたい、おしゃれ度の高い組み合わせです。

女優帽は明るいベージュを選ぶことで、顔が陰って見えず、美人度がアップします♡