2019年秋のトレンドはロングブーツ!おしゃれに見えるコーデ6選

FASHION

秋から冬にかけては、おしゃれに見える重ね着を楽しむことのできる季節♡
だからこそ、トレンドの足元コーデにチャレンジしたいですよね!
数年ぶりに空前のブームを迎えそうなのが、ロングブーツです。
おすすめのおしゃれコーデを紹介します。

秋のトレンド!ロングブーツコーデ①ざっくりニット×ミニスカート

ブーツを履いた女性引用:wear.jp

秋コーデにロングブーツを取り入れるのであれば、やっぱりミニスカートにチャレンジしたいですよね♡

大人可愛いトレンドコーデに仕上げるのであれば、ざっくりニットが必要不可欠!

ちょっぴり肌見せをして、女性らしく仕上げるのがおすすめです。

秋のトレンド!ロングブーツコーデ②ダークトーンでまとめる

ブーツを履いた女性引用:wear.jp

こちらも、トレンドのロングブーツとミニスカートを組み合わせたコーデです。

ブラックやパープルなど、全体をダークトーンでまとめることで、シックで大人っぽい印象に仕上がります。

大人になってもミニスカートを楽しみたい♡という4MEEE読者さんにおすすめです。

秋のトレンド!ロングブーツコーデ③ロングワンピースと合わせる

ブーツを履いた女性引用:wear.jp

ロングブーツは、実は万能なので、さまざまな秋コーデと組み合わせて着まわしができるのが◎

写真のようにスリットデザインがセクシーなロングワンピースと組み合わせれば、脚がチラ見えした時に、さりげなくロングブーツの存在感をアピールすることができますよ。

トレンド感のあるスウェットとの組み合わせで、旬なコーデを楽しんでくださいね♡

秋のトレンド!ロングブーツコーデ④チェック柄のパンツと合わせる

ブーツを履いた女性引用:wear.jp

ニット×パンツのコーデは、秋になると必ずチャレンジしたくなりますよね♪

トレンド感のあるコーデに仕上げるべく、チェック柄のパンツをロングブーツにインするのがおすすめ!

ブーツもバッグもブラックを選ぶと、コーデが締まって見えますよ。

秋のトレンド!ロングブーツコーデ⑤ホワイトコーデに合わせる

ブーツを履いた女性引用:wear.jp

ざっくりとしたニットカーディガンは、2019年秋のトレンドアイテムの一つ。

ウエストマークできるカーディガンは、スタイルアップして見せてくれる優れものです。

トップスにもボトムスにもホワイトを合わせたら、ダークカラーのロングブーツを履いて、バランス良く仕上げましょう。

秋のトレンド!ロングブーツコーデ⑥デニムに合わせる

ブーツを履いた女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、だれでも簡単におしゃれに見えるロングブーツコーデです。

秋らしいロング丈の羽織にデニムを合わせたら、デニムをロングブーツにインするだけ!
これだけでこなれ感のある着こなしが完成するので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪