ローカットスニーカーは秋コーデの立役者!おしゃれな着こなし6選

FASHION

秋コーデにこなれ感のあるおしゃれさをプラスしてくれる、ローカットスニーカー。
カジュアルコーデの足元の参考にしたい、おすすめコーデ6選をピックアップしました。

秋のおしゃれなローカットスニーカーコーデ①パンツと色を合わせる

秋コーデの女性引用:wear.jp

チュニック×パンツの手軽に楽しめる秋のカジュアルコーデの足元には、ローカットスニーカーを合わせるのが◎

統一感のあるコーデに仕上げる秘訣は、パンツとローカットスニーカーの色を合わせること!

スカーフや巾着バッグなどの小物選びで、シンプルコーデもこなれて見えます。

秋のおしゃれなローカットスニーカーコーデ②アクセントカラーを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

ベーシックで使い勝手の良いローカットスニーカーだからこそ、あえてアクセントカラーを選んで主役にするとおしゃれ!

秋らしいベージュ×ブラウンのカラーリングが魅力的なカウチンニットには、カジュアル感をプラスできるキャップを合わせると◎

足首が覗く着丈のデニムを合わせて、ローカットスニーカーの存在感を引き立てましょう。

秋のおしゃれなローカットスニーカーコーデ③ロングカーディガンを羽織る

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋のパンツスタイルには、ロングカーディガンを羽織ると、こなれて見える上に体温調整にも役立ってくれます。

足元には、カジュアルで抜け感を演出してくれるローカットスニーカーが◎

バランスの取れた、おしゃれで大人なカジュアルコーデに仕上がります。

秋のおしゃれなローカットスニーカーコーデ④ベージュを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋コーデの足元に役立ってくれるのは、様々なカラーのアイテムと馴染む、ベージュのローカットスニーカー。

写真のようにホワイトのワイドパンツに合わせても、難なく馴染んでくれる頼れるアイテムです♪

全体のトーンを統一すると、おしゃれに仕上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

秋のおしゃれなローカットスニーカーコーデ⑤秋らしいボルドーを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

シンプルなホワイト×ブラックのモノトーンコーデの足元には、秋らしいアクセントカラーのボルドーのローカットスニーカーを合わせるのがおすすめです。

ベーシックコーデでも、足元に主役級の存在感を持つローカットスニーカーを合わせるだけで、コーデがたちまち旬な表情に見えるから不思議です。

秋のおしゃれなローカットスニーカーコーデ⑥ブラックでモードに見せる

秋コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、ブラックのローカットスニーカーを履いた、モードな印象のカジュアルコーデです。

アウターとデニム以外のアイテムをブラックで統一することで、おしゃれな大人っぽい着こなしが完成します!