アラサーにおすすめ♪秋のマウンテンパーカーのレディースコーデ

FASHION

まだ冬ほど寒くないけれど、何かアウターが欲しいという秋には、断然マウンテンパーカーがおすすめ♡
アラサーコーデにこなれ感とイマドキ感をプラスしてくれる、マウンテンパーカーを使ったおしゃれコーデを紹介します。

アラサーに◎マウンテンパーカーのコーデ①Aラインを選ぶ

秋コーデの女性出典:wear.jp

アラサーが2019年秋にマウンテンパーカーを着る時に気を付けたいのが、シルエットです。

例えば、タイトなシルエットのマウンテンパーカーを選んでも、新鮮に見えませんよね。

こなれたゆるっとしたシルエットを叶えてくれるのは、Aラインのマウンテンパーカーです。
肩を落とさずに着ても、こんなに新鮮に見えますよ♪

アラサーに◎マウンテンパーカーのコーデ②ミニ丈のボトムスと合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2019年秋のマウンテンパーカーコーデは、これまでとは違ってどこか新鮮な印象に見せたいもの。

アラサーが秋にチャレンジしたいのは、マウンテンパーカーとミニ丈のボトムスを合わせたコーデです。

使用するカラーを3色以内でまとめると、ミニ丈のボトムスを使ったコーデが大人見えします。

アラサーに◎マウンテンパーカーのコーデ③ホワイトコーデに羽織る

秋コーデの女性秋コーデの女性出典:wear.jp

洗練された印象の秋コーデとして注目を集めているのが、オールホワイトの着こなしです。

写真のように秋冬に出番が多くなるホワイトのタートルネックと、カジュアルコーデに活躍してくれるホワイトのパンツのコーデの上から、マウンテンパーカーを羽織ると、こなれて見えます♡

バッグやスニーカーにはベージュを選んで、優しい表情に仕上げるとおしゃれです。

アラサーに◎マウンテンパーカーのコーデ④ウエストを絞って重心を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

2019年秋は、マウンテンパーカーが大ヒットしているので、デザインバリエーションが豊富♪

スタイルアップを重視したいという人には、ウエストをドロストできるデザインが人気です。

小物にトレンドのレオパード柄のバッグを合わせて、ただのカジュアルコーデに仕上げないのがポイントです。

アラサーに◎マウンテンパーカーのコーデ⑤抜き衿気味に着る

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしいニットのロングスカートを使ったコーデには、抜き衿気味でマウンテンパーカーを羽織るとおしゃれ♡

カラーは、コーデを引き締めて見せてくれる、ネイビーが◎

ちょっぴりルーズな着こなしが、今っぽさをプラスしてくれます。

アラサーに◎マウンテンパーカーのコーデ⑥プリーツスカートを合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、マウンテンパーカーを使った、ミックスコーデです。

スポーツテイストなイメージが強いマウンテンパーカーのボトムスには、花柄のプリーツスカートを合わせましょう。

これだけで、一気にこなれた印象に見えるから不思議です。