ファッションのワンポイントに!秋の派手ネイルデザイン手帳

BEAUTY

ファッションと同じようにネイルも秋仕様にしたいと思っている女性が多いのではないでしょうか。
秋カラーを意識して落ち着いたデザインにするのもいいですが、せっかくなら派手なネイルデザインで秋もおしゃれを楽しみたいですよね!
そこで今回は、ネイルが主役になる秋にぴったりな派手ネイルデザインをご紹介します。

秋におすすめの派手なネイルデザイン①ボルドーベースのネイルにストーンを置く

ボルドーの秋ネイル出典:beauty.hotpepper.jp

秋カラーといえば、ボルドーやテラコッタのような深みのある落ち着いた色がトレンドになりますよね。
その秋らしい色でワンカラーネイルを楽しむのもいいのですが、派手なデザインにトライするならストーンをたっぷり使ってみて!

ワンポイントにストーンを敷き詰めてもいいですし、爪の先端や根本に置いて存在感や輝きをプラスするのもGOOD。
ストーンのエレガントさが加わり、上品でゴージャスなネイルにすることができますよ。

秋におすすめの派手なネイルデザイン②ブラウンのミラーネイルにシフトする

ブラウンの秋ネイル出典:beauty.hotpepper.jp

秋はブラウンカラーも定番ですが、落ち着いた大人っぽい印象が強め。
そこで派手なネイルにするためにおすすめしたいのが、ミラーネイルにすることです。

シンプルだったブラウンネイルもミラーネイルによって輝きや派手さがプラスされ、存在感のある指先になります。
ラメネイルと組み合わせて、キラキラな秋ネイルを楽しんでみてください。

秋におすすめの派手なネイルデザイン③ハロウィン仕様にする

ハロウィンネイル出典:beauty.hotpepper.jp

秋の一大イベントとして欠かせないハロウィンをテーマに、派手なネイルデザインを楽しむのも素敵ではないでしょうか。
お化けやモンスター、かぼちゃなど、ハロウィンをイメージさせる色やアートを取り入れるだけで、あっという間に派手で可愛らしい指先にすることができますよ。

ハロウィンだからこそ楽しめる派手なネイルデザインもたくさんあるので、指先から秋のイベントを盛り上げていきましょう!

秋におすすめの派手なネイルデザイン④ゴールド×レオパード柄にする

ヒョウ柄の秋ネイル出典:beauty.hotpepper.jp

秋は、ファッションと同じように、ネイルデザインでもレオパード柄などのアニマル柄が注目されます。
ゴールドネイルと組み合わせてデザインしてもらえば、秋らしくてセクシーな派手ネイルの完成♡

ゴールドは派手な印象だけでなく、エレガントで華やかな雰囲気も演出してくれますから、ちょっとしたパーティーシーンにもおすすめのネイルデザインです。

秋におすすめの派手なネイルデザイン⑤原色を入れて攻めのネイルにする

派手な秋ネイル出典:beauty.hotpepper.jp

秋は落ち着いた色が人気になりますが、あえて原色を取り入れて派手ネイルにするのも人気があります。
べっ甲柄やレオパード柄など、秋らしいデザインを取り入れつつ、ワンポイントにはっきりしたピンクなどを入れることで、可愛い&派手な秋ネイルを楽しめますよ。

原色を使った攻めのネイルデザインで、周りに差を付けましょう!

秋におすすめの派手なネイルデザイン⑥カーキと金箔でゴージャスに

カーキの秋ネイル出典:beauty.hotpepper.jp

ハンサムなカラーとして人気の高いカーキも、秋定番の色ですよね。
このカーキを使いながら、金箔で派手さをトッピングすれば、大人の女性でもトライしやすいネイルにすることができます。

カーキとゴールドは相性が抜群な色の組み合わせなので、ゴールドパーツで派手さをプラスするのもおすすめです。

 

秋におすすめの派手なネイルデザインをご紹介させていただきました。
秋だからこそ派手なネイルにトライして、おしゃれを楽しみたいもの♡
ファッションのワンポイントにもなってくれること間違いなしなので、ぜひ気になった秋の派手ネイルを取り入れてみてください。