秋の指先はアンニュイで♡くすみネイルのデザイン6選

BEAUTY

秋らしいコーデにシフトするように、指先のおしゃれも秋らしくしたいもの。
そこでおすすめなのが、秋のトレンドであるくすみアンニュイを意識したネイルデザインです。
グレーがかったくすみネイルにするだけで、大人っぽく、おしゃれでこなれ感のある指先を楽しむことができますよ。

秋にぴったりなくすみネイルのデザイン①レオパード柄

くすみネイル引用:beauty.hotpepper.jp

くすみネイルで人気なのが、ピンクやベージュ系に灰色がプラスされた色です。
可愛らしさの中に大人っぽさや落ち着いた印象があり、大人の女性でも取り入れやすいカラーになっています。

その色を使って、秋の定番デザインであるレオパード柄を作れば、大人可愛くておしゃれな指先を楽しむことができるでしょう。

ストーンなどをプラスして、上品さをプラスするのも素敵!

秋にぴったりなくすみネイルのデザイン②アースカラーでナチュラルに

くすみネイル引用:beauty.hotpepper.jp

アースカラーを使ったくすみネイルも、秋らしくて大人の女性にぴったりなデザインです。
ワンカラーでシンプルに決めるのもいいですが、アンニュイに決めるなら濃淡を出したり、大理石風の模様にしたりするのがおすすめですよ。

シンプルなのに上品なので、オフィスシーンでも取り入れやすいデザインではないでしょうか。

物足りないときには、ワンポイントでシルバーパーツを入れるとGOOD。

秋にぴったりなくすみネイルのデザイン③くすみブルーで爽やかさをプラス

くすみネイル引用:beauty.hotpepper.jp

くすみネイルの中でも、アンニュイな雰囲気を演出したいときにぴったりなのが、くすみブルーを使ったネイルデザインです。
秋にあえて取り入れることで、くすみブルーの爽やかさが儚げな印象をプラスしてくれますよ♡

秋ネイル定番のべっ甲柄と組み合わせるだけで、おしゃれでトレンドライクな指先に早変わり♪
グレーネイルもプラスして、洗練された雰囲気を作るのもおすすめです!

秋にぴったりなくすみネイルのデザイン④マーブル模様

くすみネイル引用:beauty.hotpepper.jp

アンニュイな秋のくすみネイルにするなら、マーブル模様にするのも素敵ですよ!
一か所の爪の上で濃淡をうっすら表現するだけで、上品な大人ネイルの完成。

くすみカラーは、ゴールドやシルバーとの相性が抜群なので、好みのパーツをアクセント役に取り入れ、遊び心もある指先を楽しんでみてください。

トレンド感を意識するなら、ワイヤーアートを取り入れるのもおすすめです。

秋にぴったりなくすみネイルのデザイン⑤塗りかけネイルでニュアンスを出す

くすみネイル引用:beauty.hotpepper.jp

秋は、くすみカラーを使った塗りかけネイルでニュアンスを出したデザインにするのも人気があります。

グレージュのような色を使って、抜け感のあるくすみネイルにすることがポイント!

ゴールドラメなどをプラスすれば、アンニュイなムードの中に大人の女性らしいエレガントな雰囲気もプラスできます。

秋にぴったりなくすみネイルのデザイン⑥ハーフミラーで個性を楽しむ

くすみネイル引用:beauty.hotpepper.jp

おしゃれ女子の間で話題になっているくすみネイルのデザインが、ハーフミラーネイルにすること♪
くすみカラーと、ミラーネイルを組み合わせたデザインのことで、ミラーネイルを爪の根本や先端側に少し入れるだけでこなれ感のあるネイルにすることができます。

アンニュイなネイルにしたいときは、ツヤ感たっぷりのくすみネイルに仕上げることが大切です。

秋に取り入れたいくすみネイルのおすすめデザインをご紹介させていただきました。
ピンクのような可愛らしい色もグレーがかったくすみピンクにするだけで、落ち着いていて大人っぽい雰囲気を演出することができます。
大人の女性にもぴったりなデザインばかりなので、ぜひ気になった秋ネイルにトライしてみてくださいね。