ブラウン×ピンクでモテるアラサーコーデ!おすすめの組み合わせ6選

FASHION

さり気なくモテを意識した秋冬コーデを楽しみたい♡と考えている女子は多いもの。
2019年秋冬は、ブラウン×ピンクの組み合わせが断然モテます!
メンズ受けだけでなく、女子ウケも意識した、おしゃれなブラウン×ピンクコーデを紹介します。

ブラウン×ピンクコーデ①パーカー×プリーツスカート

秋コーデの女性引用:wear.jp

“いかにも”なモテコーデは、もう古い!

2019年秋冬は、トレンドのスポーツ×フェミニンな組み合わせで、モテを実現しませんか?

ピンクのパーカーにブラウンのプリーツスカートを合わせれば、万人受け間違いなしの最旬コーデが完成します。

ブラウン×ピンクコーデ②パンツスタイルも可愛く♡

秋コーデの女性引用:wear.jp

カジュアルなパンツコーデにチャレンジすると、どうしてもメンズライクに仕上がってしまう……と、悩んでいませんか?

パンツコーデでも可愛らしい印象に見せたいのであれば、ブラウン×ピンクの組み合わせがおすすめです。

甘さのある可愛さではなく、こなれ感のあるフェミニンさをプラスできますよ♡

ブラウン×ピンクコーデ③ロングシャツ×パンツ

秋コーデの女性引用:wear.jp

しっかりとウエストマークをしたロングシャツのレイヤードコーデは、2019年秋冬も引き続き大人気!

おしゃれなだけでなく、可愛らしさもプラスしたい時には、写真のようにブラウンとピンクを組み合わせたコーデがおすすめです。

首元にスカーフを巻くと、重心が上がってスタイルアップして見えますよ♪

ブラウン×ピンクコーデ④ニットベストを重ねる

秋コーデの女性引用:wear.jp

コーデにも体温調整が必要な秋には、ニットベストが大活躍!

ピンクのワンピースの上にブラウンのニットベストを重ねれば、甘さを抑えつつも可愛らしさはしっかりとキープした旬な着こなしに仕上がります。

ブラウン×ピンクコーデ⑤ニット×パンツで温かく

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋冬は、フェイスラインをすっぽりと覆うようなハイネックのニットが大活躍♡

肌馴染みの良いベージュのニットにくすみピンクのパンツを合わせたら、足元にブラウンのブーツをプラスしましょう。

温かさを感じる、旬な秋冬コーデの完成です!

ブラウン×ピンクコーデ⑥柄を上手に取り入れる

秋コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、柄のアイテムを上手に取り入れたブラウン×ピンクコーデです。

色合いを意識しすぎると、どうしても無地アイテム同士のコーデになってしまいがち……。
秋冬コーデを華やかに見せるべく、柄を上手に使いましょう♪

スウェット×プリーツスカートで取り入れれば、初心者さんでも難なくおしゃれコーデが完成します。