モテアイテムは、ざっくりニット!おすすめレディースコーデ6選

FASHION

肌寒さが増す秋冬だって、やっぱり4MEEE女子はモテたいですよね♡ 秋冬コーデで男女問わずモテるのは、ざっくりニットをプラスした着こなしです! さまざまなデザインのざっくりニットを使った、今すぐマネしたいモテコーデを特集します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.11.02

モテる♡ざっくりニットコーデ①カラーパンツに合わせる

ニットを着た女性出典:wear.jp

秋冬コーデで着回し力が高くて最も活躍してくれるのが、ホワイトのざっくりニット。

表情を明るく見せてくれるホワイトのざっくりニットは、誰が見てもモテアイテムですよね♡

メンズ受けだけでなく、女子受けも考慮したコーデに仕上げたいのであれば、写真のようなカラーパンツ合わせがおすすめです。

モテる♡ざっくりニットコーデ②ヘンリーネックを選ぶ

ニットを着た女性出典:wear.jp

秋冬街に溢れるざっくりニットだからこそ、自分らしさや個性を重視したアイテムを選んでいると、おしゃれ上級者に見せることができます。

着るだけでモテ仕草が叶う、手をすっぽり覆うシルエットのざっくりニットなら、ヘンリーネックを選んでヘルシーに着こなすのが◎

ハットを合わせて、大人っぽいカジュアルスタイルに仕上げましょう。

モテる♡ざっくりニットコーデ③ケーブル柄を選ぶ

ニットを着た女性出典:wear.jp

様々なざっくりニットがある中でも、2019年秋冬のトレンドは、ケーブル柄です。

モテを意識したコーデに仕上げたいのであれば、甘さを感じるブラウンを選びましょう。

ボトムスは、女子受け抜群なダルメシアン柄のリラックスパンツがおすすめです。

モテる♡ざっくりニットコーデ④シャツの上から羽織る

ニットを着た女性出典:wear.jp

メンズ受け意識したざっくりニットコーデとしておすすめしたいのが、シャツの上からケーブルカーディガンを羽織るスタイルです。

甘すぎず、それでいてしっかり女性らしさを演出できる着こなしなので、ぜひマネしてみてくださいね!

モテる♡ざっくりニットコーデ⑤チェック柄のパンツを合わせる

ニットを着た女性出典:wear.jp

使い勝手の良いホワイトのざっくりニットに、チェック柄のパンツを合わせると、モテる最旬コーデが完成します♡

さり気なくベルトをチラ見せすれば、ウエスト位置を高く見せることができ、スタイルアップ効果も期待できますよ。

モテる♡ざっくりニットコーデ⑥ボリュームスリーブが◎

ニットを着た女性出典:wear.jp

ざっくりニット×デニムは、毎年必ず秋冬になると人気が高まるコーデです。

今っぽく、かつモテるスタイルに仕上げるのであれば、ボリュームスリーブを選ぶと良いでしょう。

ボディラインを華奢に見せてくれる、頼れるアイテムです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。