もこもこが可愛い♪冬まで着たいアラサーのレディースコーデ6選

FASHION

まだ冬を迎える前だというのに、すっかり寒くなってきましたよね。
今の時期から真冬まで活躍してくれるのは、もこもこアイテム♡
アラサー女子がおしゃれに着こなせる、もこもこなおすすめコーデを紹介します。

もこもこ♡アラサーの秋冬コーデ①カシュクール×カーディガン

秋コーデの女性引用:wear.jp

どのようなアイテムとも合わせられて、温かくておしゃれ!

アラサーの秋冬コーデの定番になりつつあるのが、もこもこなざっくりカーディガンを羽織るスタイルです。

カシュクールデザインが女性らしいワンピースの上から羽織る時は、少しはだけるようにするのがポイントです♡

もこもこ♡アラサーの秋冬コーデ②バイカラーブルゾンを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋冬のカジュアルコーデに欠かせないブルゾンは、もこもこ素材を選ぶと周りと差のつくおしゃれさを演出できます。

中でもアラサーにおすすめしたいのは、写真のようなバイカラーデザイン♡

シンプルコーデがこなれるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

もこもこ♡アラサーの秋冬コーデ③モカブラウンを選ぶ

秋コーデの女性引用:wear.jp

もこもこ素材の秋冬アイテムは、素材感やデザインだけでなく、色選びも非常に重要です。

アラサー女子がチョイスすべきもこもこアウターのカラーは、断然モカブラウン♡

おしゃれさと温かさ、フェミニンさを兼ね備えた色なので、秋冬コーデにおすすめです。

もこもこ♡アラサーの秋冬コーデ④モノトーンコーデに羽織る

秋コーデの女性引用:wear.jp

秋冬数多くのもこもこアイテムが発売されている中で、アラサーが最も取り入れやすいのが、ブルゾンやカーディガンなどのアウターです。

大人っぽい印象で着こなしたい時には、写真のようなモノトーンコーデの上に羽織るテクニックがおすすめです。

季節感を演出できる、おすすめの着こなしです。

もこもこ♡アラサーの秋冬コーデ⑤チュニックプルオーバー×スキニーデニム

秋コーデの女性引用:wear.jp

素材感が特徴的なもこもこのチュニック丈のプルオーバーは、シンプルなスキニーデニムと組み合わせるだけで、アラサーコーデを旬に見せてくれます。

カラーは、可愛らしさと明るさを演出してくれる、ホワイトが◎

秋冬のカジュアルコーデを、今っぽく見せたい人におすすめです。

もこもこ♡アラサーの秋冬コーデ⑥パーカーを選んでカジュアルに仕上げる

秋コーデの女性引用:wear.jp

様々なもこもこアイテムがありますが、カジュアル派の人に断然おすすめなのが、パーカーです。

まるでプードルのようなもこもこのパーカーは、肌寒さを感じる秋から冬にかけて着用すれば、アウターいらずの温かさ♡

おしゃれさも温かさも両方兼ね備えているのが、魅力的ですよね!