ゆったりタートルニットを使ったレディースコーデおすすめ6選

FASHION

今から真冬まで活躍してくれるゆったりタートルニットは、コーデをこなれて見せてくれる優れもの♪
おしゃれに見える、おすすめのレディースコーデを紹介します。

ゆったりタートルニットを使ったコーデ①オーバーサイズのコートを羽織る

ニットを着た女性引用:wear.jp

着るだけでこなれ感を演出してくれるゆったりタートルは、1枚持っていると冬コーデのバリエーションが広がります♡

長い期間着用したいと考えている人におすすめしたいのが、オーバーサイズのコートを羽織ったコーデです。

キャメル×ホワイトで、優しい表情を演出したカジュアルコーデにチャレンジしてみましょう♪

ゆったりタートルニットを使ったコーデ②スカート×レギンス

ニットを着た女性引用:wear.jp

シンプルなのにインパクトのあるゆったりタートルニットは、冬の主役級アイテム♡

小顔効果が期待できる大きめのタートルネックは、おしゃれなだけでなくしっかりと防寒してくれるのも嬉しいですよね。

ボトムスには、スカート×レギンスのレイヤードコーデで仕上げると、おしゃれ度がグンとアップします。

ゆったりタートルニットを使ったコーデ③サックス×ホワイト

ニットを着た女性引用:wear.jp

どうしてもダークトーンのお洋服ばかりを選んでしまいがちな秋冬。

だからこそ、意識して明るいトーンのお洋服を選ぶことが大切です。

おすすめは、サックスブルーのゆったりタートルニット×ホワイトのタイトスカートのコーデです。
明るくおしゃれに見えるだけでなく、スタイルアップして見える優秀な組み合わせです。

ゆったりタートルニットを使ったコーデ④チェック柄のスカートを合わせる

ニットを着た女性引用:wear.jp

秋冬といえば、チェック柄のスカートが欠かせませんよね♪

定番アイテムだからこそ、アップデートしておしゃれに着こなしたいのが本音!

おすすめは、ゆったりタートルニットとロング丈のチェック柄プリーツスカートを合わせたコーデです。

ゆったりタートルニットを使ったコーデ⑤鮮やかカラーを選ぶ

ニットを着た女性引用:wear.jp

冬に大活躍してくれるゆったりタートルニットですが、まず1枚目はホワイトやブラックなどのベーシックカラーをゲットしたという方が多いのでは?

すでにベーシックカラーを持っているという人におすすめしたいのは、写真のような鮮やかカラーのタートルニットです。

デニムと合わせたシンプルコーデも、華やかに見えますよ。

ゆったりタートルニットを使ったコーデ⑥サイドスリットデザインを選ぶ

ニットを着た女性引用:wear.jp

トレンド感のあるゆったりタートルニットは、モタついて見えてしまうこともあるので、コーデに細心の注意を払う必要があります。

その悩みを即解決してくれるのが、サイドスリットデザインのタートルニットです♪

チェック柄のワイドパンツを合わせて、季節感を感じるコーデに仕上げるのがおすすめです。