冬のニットパンツを使ったレディースコーデ6選。マンネリしない!

FASHION

温かい上に動きやすく、トレンド感満載なニットパンツ。
しかし一方で、着こなしがマンネリ化していることに、悩んでいる人も少なくありません。
冬コーデをおしゃれに彩ってくれる、ニットパンツコーデをピックアップしました♡

ニットパンツの冬コーデ①ケーブルニットを合わせる

パンツを履いた女性引用:wear.jp

動きやすい上に温かいなんて、冬コーデに欠かせませんよね♡

ニットパンツをおしゃれに着こなしたい時におすすめなのが、ケーブルニットを使った着こなしです。

こなれて見せるために、ワントーンでまとめると◎
カジュアルコーデが大人っぽく仕上がります。

ニットパンツの冬コーデ②チェック柄のコートを羽織る

パンツを履いた女性引用:wear.jp

ニットパンツは、履くだけでトレンド感のあるコーデが完成するのですが、全身を無地で仕上げてしまうと、凹凸がなくのっぺりして見えてしまうこともあるので、要注意!

冬であれば、チェック柄のコートを羽織るだけで、コーデにメリハリが生まれます♡

ニットパンツの冬コーデ③ウエストマークをする

パンツを履いた女性引用:wear.jp

ニットパンツはルーズなシルエット故に、スタイルアップして見せるのが難しいと思っていませんか?

重心を上げてスタイルを良く見せるためには、写真のようにしっかりとウエストマークをすると良いですよ♪

ざっくり羽織れるカーディガンを合わせれば、抜け感のある冬コーデが完成します。

ニットパンツの冬コーデ④ダウンコートを羽織る

パンツを履いた女性引用:wear.jp

ニットパンツを真冬まで活躍させたいと考えている人におすすめしたいのが、ダウンコートを羽織ったコーデです。

ダウンコートは腰に掛かるほどの着丈を選ぶことで、重たく見えずすっきりと着こなすことができます。

抜き衿気味で羽織って、こなれた印象を演出するとおしゃれです。

ニットパンツの冬コーデ⑤オーバーサイズのシャツジャケットを羽織る

パンツを履いた女性引用:wear.jp

チェック柄のアウターは、2019年冬のコーデを旬に見せてくれる、魔法のアイテム♡

オーバーサイズのシャツジャケットを選ぶと、ニットパンツのコーデがたちまち今っぽく見えるから不思議です。

ニットパンツはブラックを選ぶと、着やせ効果が期待できます。

ニットパンツの冬コーデ⑥セットアップ風に着こなす

パンツを履いた女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、シャツジャケットとニットパンツの色を合わせて、セットアップ風に着こなすコーデです。

冬のアウターとして今最も注目を集めているシャツジャケットは、ニットパンツと好相性♪

バッグにはトレンドのレオパード柄を選ぶことで、旬なコーデが完成します。

[related][/related]