2019年冬はスリットニットがおしゃれ!おすすめのコーデ6選

FASHION

様々なニットのトレンドが誕生している2019年冬ですが、中でも今一番新鮮なのが、スリットニットです。
サイドにあしらわれたスリットが動きやすくてセクシーと評判♡
今すぐマネしたい、おすすめコーデを紹介します。

スリットニットを使ったコーデ①プリーツスカートを合わせる

ニットを着た女性引用:wear.jp

トレンドのスリットニットをおしゃれに着こなしたい時にまずおすすめしたいのが、サイドスリットからプリーツスカートを覗かせたコーデ。

ニットと同色のプリーツスカートを選んでも良いのですが、写真のようにアクセントカラーを選ぶと、周りと差のつくコーデが完成します。

スリットニットを使ったコーデ②ミニスカートを合わせる

ニットを着た女性引用:wear.jp

腰に掛かる着丈のスリットニットは、様々な着丈のボトムスと相性の良い、優秀アイテムです。

デートコーデに活用したいのであれば、おすすめしたいのがミニスカートとの組み合わせ。

タイツ×ショートブーツを合わせれば、大人見えするおしゃれな着こなしに仕上がります。

スリットニットを使ったコーデ③ショートパンツ×タイツ

ニットを着た女性引用:wear.jp

着丈の長いスリットニットの場合、着丈の短いボトムスを合わせるのもおしゃれ!

個性的なコーデにチャレンジしたいという人は、写真のようにニットのショートパンツを合わせると◎

タイツのカラーも遊んで、自分らしい着こなしを楽しんでくださいね。

スリットニットを使ったコーデ④ブラック×キャメル

ニットを着た女性引用:wear.jp

冬のカジュアルコーデの中でも、上品見えするカラーリングが、ブラック×キャメルです。

トレンドのスリットニットは、使い勝手の良いブラックが人気!

ボトムスに迷ったら、キャメルのパンツを合わせれば間違いありません♪

スリットニットを使ったコーデ⑤ボルドー×キャメル

ニットを着た女性引用:wear.jp

大人っぽさとフェミニンさの両方をゲットしたい人におすすめしたいのが、ボルドー×キャメルの組み合わせ♡

肌映りが良く華やかに見えるボルドーのサイドスリットニットは、着丈が長いものを選んでおくと、着回しがきくのでおすすめです。

ボトムスには、柔らかい素材感のプリーツスカートを合わせるとおしゃれです!

スリットニットを使ったコーデ⑥ワイドパンツを合わせる

ニットを着た女性引用:wear.jp

スリットニットを使った着こなしをマニッシュに仕上げたいのであれば、ボトムスにはワイドパンツを選ぶのがおすすめです!

ブラウン×ブラックの組み合わせは、大人見えするのでぜひ試してみてくださいね♪