寒さとバイバイ♪あったかおしゃれなスヌードのレディースコーデ

FASHION

冬は、できるだけおしゃれなアイテムで寒さをしのぎたいですよね!
2019年冬おすすめしたいのは、スヌード♡
今すぐマネしたくなる、おしゃれなコーデをピックアップしました!

おしゃれなスヌードコーデ①帽子とカラーを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

首元を覆ってくれるスヌードは、寒い冬に欠かせないおすすめアイテム!

赤ニットが印象的なデニムコーデは、デイリーに最適な着こなしですよね。

ここにスヌードを投入するのであれば、帽子と色を合わせると◎
統一感のある、おしゃれなコーデが完成します。

おしゃれなスヌードコーデ②ブラック×ベージュで大人見え

冬コーデの女性引用:wear.jp

ベーシックで使い勝手の良いブラックのスヌードは、様々なコーデに合わせられるので持っていると重宝します!

ボーダー×パンツのカジュアルコーデは、大人っぽさを意識して、ブラック×ベージュでまとめるとおしゃれです。

スヌードに限らずどんなアイテムも、トータルでコーデを見たときに、洋服の中に使っている色や、他の小物と同じ色を選ぶと違和感なくマッチします。

おしゃれなスヌードコーデ③シンプルにまとめる×バッグで柄をプラス

冬コーデの女性引用:wear.jp

シンプルな無地×無地のコーデは、スヌードをアクセントにすることで重心がアップし、スタイルが良く見えます。

これだけだとコーデが地味に見えてしまいがちなので、バッグにレオパード柄をプラスしましょう。

小物でトレンドの柄をプラスすると、コーデが一気に華やぎます。

おしゃれなスヌードコーデ④ファーバッグと合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

ぬくぬくと温かなスヌードは、冬ならではのおしゃれ小物♡

同じく冬ならではのおしゃれ小物である、ファーバッグを合わせると、相性抜群です!

レザージャケットやパンツなど、一見クールなアイテムも、小物選びのおかげで女性らしく見えますよね。

おしゃれなスヌードコーデ⑤カラーグラデーションを意識する

冬コーデの女性引用:wear.jp

キャメルのロングカーディガンがアクセントになったコーデには、ベージュのスヌードを合わせて、カラーグラデーションを意識するとおしゃれ!

シンプルコーデのときには、色選びに注意をしてみると、おしゃれ度がグンとアップしますよ♡

おしゃれなスヌードコーデ⑥カーキ×ブラックで大人カジュアル

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、動きやすくてカジュアルなのに大人見えする冬コーデです。

カーキのキルティングブルゾンは、ブラックのスキニーパンツと好相性で、デイリーユースに最適なアイテム♡

スヌードはブラックを選んで、パンツとのカラーサンドを楽しむとおしゃれです。