こなれコーデはブラウンチェスターで作る♪冬のコートはコレ!

FASHION

もう、2019年冬のアウターはゲットしましたか?
「まだ!」という人におすすめしたいのが、ブラウンのチェスターコートです。
さまざまなテイストにマッチするブラウンチェスターがあれば、こなれコーデを簡単に作ることができますよ♡

ブラウンチェスターで作るこなれコーデ①インにもブラウンを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬の大本命アウターとしてすでに注目を集めている、ブラウンチェスター。

すでにゲットしているという人も、多いアイテムですよね。

即こなれるおすすめ着こなしは、インにもブラウンを選んだワントーンコーデです。

ブラウンチェスターで作るこなれコーデ②抜き衿気味に着る

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンチェスターの中にケーブルニットを着れば、2019年冬トレンドど真ん中のコーデが完成♪

ベーシックなアイテム同士だからこそ、着こなし方を工夫することが大切ですよ。

写真のように、コートを抜き衿気味で着ると、おしゃれに見えるのでおすすめです。

ブラウンチェスターで作るこなれコーデ③プリーツスカート×ショートブーツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

デニムやパンツなどを合わせたカジュアルコーデに合わせるイメージが強いチェスターコートですが、もちろんフェミニンアイテムとも好相性♡

冬らしいホワイトのプリーツスカートを合わせれば、こなれ感のある冬コーデに仕上がります。

足元にはライトブラウンのショートブーツを合わせて、統一感を演出するとおしゃれですよ。

ブラウンチェスターで作るこなれコーデ④ベレー帽×ローファー

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルにもきれいめにも、トラッドにも……。
万能に着こなせるブラウンチェスターは、まさに2019年冬の大本命アイテム!

どこかトラッドな雰囲気に着こなしたい時には、写真のようにベレー帽やローファーなどの小物を使って表現すると、大人っぽくておしゃれです。

ブラウンチェスターで作るこなれコーデ⑤オーバーサイズを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンチェスターのコーデをこなれた印象に見せたいのであれば、オーバーサイズを選ぶと◎

サッと羽織れてトレンド感を演出できるオーバーサイズのコートは、2019年冬の注目アイテムです。

ブラウンチェスターで作るこなれコーデ⑥小物でアクセントをプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンチェスターは、様々なコーデと相性が良いので使い勝手が良い分、コーデがマンネリ化してしまう可能性を秘めています。

そこでおすすめしたいのが、小物でアクセントをつけた着こなし。

小顔効果が期待できるタッセルピアスや、ビッグサイズのトートバッグなど、目を引く小物を合わせるとおしゃれです。