アラサーの足元はショートブーツが◎2019年冬レディースコーデ

FASHION

寒さを増す冬、どうしてもコーデにおしゃれさが失われ始めてしまいます。
いつだっておしゃれに敏感なアラサーの皆さんにおすすめしたいのが、ショートブーツです。
重たく見えがちな冬コーデに程よく抜け感を演出してくれる、ショートブーツを使ったコーデを特集します。

アラサーに◎ショートブーツコーデ①タートルネック×プリーツスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬になると、どこかクラシカルで上品なフェミニンコーデにチャレンジしたくなりますよね♡

女性らしさとスタイルアップの両方が叶うタートルネック×プリーツスカートの足元には、ショートブーツが◎

こなれ感を演出できるので、おしゃれなアラサー女子にぴったりです。

アラサーに◎ショートブーツコーデ②ケーブルニット×チェック柄スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬、すでに人気を集めているケーブル編みのニットは、ゲットしましたか?

2019年冬は、ざっくりしたケーブル編みのニットに、フェミニンで冬らしいチェック柄のスカートを合わせるのがおすすめです。

ダークトーン同士のコーデだからこそ、足元は明るいカラーのショートブーツが◎
アラサーらしい抜け感を演出してくれます。

アラサーに◎ショートブーツコーデ③ベージュ×ブラウンできれいめに

冬コーデの女性出典:wear.jp

きれいめコーデにも活躍してくれるショートブーツは、アラサーのオフィスカジュアルにも役立ってくれる、優秀アイテム!

きれいめな印象に見せたい時には、ベージュとブラウンでまとめると◎

誰からも好感を持たれる、きれいめコーデの完成です。

アラサーに◎ショートブーツコーデ④プリントスカートと合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

細かいペイズリー柄がおしゃれで、アラサーらしい大人の魅力全開のペイズリー柄スカート。

トレンド感のあるオーバーサイズのニットを合わせたら、足元はショートブーツを選ぶと◎

パンプスほどきれいめになりすぎず、スニーカーほどカジュアルになりすぎない、程よいおしゃれさをゲットできるのが、ショートブーツの魅力です。

アラサーに◎ショートブーツコーデ⑤スウェット×スキニーパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬トレンドのオーバーサイズのトップスには、スキニーパンツを合わせると、スタイルが良く見えますよ。

アラサーらしく、大人カジュアルに仕上げるのであれば、ブラウン×ブラックでシックにまとめたコーデがおすすめです。

アラサーに◎ショートブーツコーデ⑥ロングワンピースの足元に

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、オールブラウンでまとめた、2019年冬らしいコーデです。

トレンドのブラウンは、大人っぽく見えるのでアラサーに◎

足元に選んだショートブーツのおかげで、コーデがこなれた印象に仕上がります。