ベージュのコーデュロイ、どう着こなす?2019年冬レディースコーデ

FASHION

トレンドアイテムとして注目を集めている、コーデュロイ素材。
中でも優しい表情に見えて女性らしく仕上がる、ベージュは人気カラー!
【パンツ編】【スカート編】【ジャケット編】に分けて、おすすめのコーデを紹介します。

ベージュのコーデュロイアイテムを使ったコーデ【パンツ編】ボアブルゾンを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬コーデで注目を集めているのが、ベージュをメインにしたワントーンコーデです。

写真のように、ブラウン×ベージュでワントーンにまとめるコーデが、今一番マネしたい旬な着こなし!

おすすめは、モコモコとした肌触りが愛らしい、ボアブルゾンを合わせた着こなしです♪

ベージュのコーデュロイアイテムを使ったコーデ【パンツ編】ベージュ×ベージュ

冬コーデの女性引用:wear.jp

ライトベージュのニットと、ベージュのコーデュロイ素材のスキニーパンツを組み合わせたコーデは、同色同士だからこそ、あえて演出できるこなれ感を感じます。

同色同士でのコーデの際には、トップスの裾から白のシャツを覗かせると◎

コーデにメリハリが生まれるので、バランスの良いコーデが完成します。

ベージュのコーデュロイアイテムを使ったコーデ【スカート編】CPOジャケットを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

フロントボタンデザインがおしゃれなベージュのコーデュロイスカートは、大人っぽい印象のミモレ丈が◎

2019年冬トレンドのCPOジャケットを羽織って、旬な表情を持つコーデに仕上げましょう♪

ベージュのコーデュロイアイテムを使ったコーデ【スカート編】ベージュ×ブラックで上品に

冬コーデの女性引用:wear.jp

コーデュロイ素材のスカートといえば、やっぱりタイトシルエットですよね!

動きやすくてスタイルが良く見えるコーデュロイのスカートは、ブラックのアイテムと組み合わせると、上品に着こなすことができますよ。

ベージュのコーデュロイアイテムを使ったコーデ【ジャケット編】パンツを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

冬のパンツコーデは、どのような着こなしに仕上げればおしゃれに見えるか、悩んでいませんか?

おすすめは、やっぱりトレンド感のあるコーデュロイ素材を使った、ジャケットを羽織ったコーデです。

腕まくりをすることで、こなれ感を演出できますよ。

ベージュのコーデュロイアイテムを使ったコーデ【ジャケット編】クリアバッグをアクセントに

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、ベージュのコーデュロイ素材のジャケットにクリアバッグを合わせた、小物でおしゃれさを演出したコーデ。

ボトムスはパンツ、足元はスニーカーを合わせると、デイリーにぴったりなのに周りと差のつく着こなしの完成です♪