2019年の冬デートはセットアップで♡彼氏も喜ぶおすすめのコーデ

FASHION

冬コーデは、上品見えする「セットアップ」がおすすめ!
冬のデート服に選べば、彼からのラブコール間違いなしですよ。
おすすめのセットアップを使った、おしゃれ度が増すコーデを紹介します。

冬のおすすめセットアップコーデ①ブラックのニット×スニーカー

冬コーデの女性引用:wear.jp

冬のセットアップコーデは、ボディラインをきれいに見せてくれるニット素材がおすすめ♡

ブラックのタートルネック×タイトスカートの組み合わせは、大人見えするのでデートにも◎

足元はスニーカーでカジュアル感を出すことで、抜け感のあるコーデが完成します。

冬のおすすめセットアップコーデ②ブラウンのニット

冬コーデの女性引用:wear.jp

冬デートにセットアップを選ぶのであれば、やっぱりニット素材がおすすめです。

トレンドカラーであるブラウンのニットセットアップは、モックネックを選ぶと露出度は抑えられるのに、どこか色気を感じる理想的なコーデに仕上がるところが◎

小さめのハンドバッグを持って、デートに最適なコーデに仕上げましょう。

冬のおすすめセットアップコーデ③ブラウス×パンツ

冬コーデの女性引用:wear.jp

ワンピースやオールインワンではなく、あえてセットアップを選ぶ人は、それなりの理由を持っています。

それは、上下別々でも着まわせるということ!

ブラウス×パンツのセットアップは、合わせて着ればかしこまったシーンに、別々に着ればオフィスコーデに使える優秀なアイテムです。

冬のおすすめセットアップコーデ④ワンピース風デザイン

冬コーデの女性引用:wear.jp

冬はレイヤードコーデを楽しめるのが◎

セットアップもインナーにどのようなアイテムを合わせるかによって、違った印象のコーデに仕上がりますよ。

ボルドーのタートルネックにグレンチェック柄のセットアップを合わせたコーデなら、女の子らしさを演出することができるのでおすすめです。

冬のおすすめセットアップコーデ⑤ホワイトのニットを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

ホワイトのニットセットアップは、デートに最適なモテアイテム。

2019年冬におすすめしたいのは、ケーブル編みのニットセットアップです。

足元にブラックを選んだり、ファー小物を合わせたりと、セットアップ以外のアイテム選びにもこだわりを感じるコーデに仕上がりますよ。

冬のおすすめセットアップコーデ⑥ぺプラムデザイン×タイトスカート

冬コーデの女性引用:wear.jp

最後に紹介するのは、冬らしいニット素材のセットアップです。

デートでも女子会でも活躍してくれるのは、写真のようなぺプラムデザイン×タイトスカートのコーデです。

スタイルアップして見えるかどうかも、ニットセットアップを選ぶ際に着目したいポイントです。