【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ6選。コツを伝授!

FASHION

秋冬コーデが即こなれて見えるのは、やっぱりワントーン!
優しい表情で女性らしく見える、ベージュのワントーンコーデを、コツを交えて伝授します♡

【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ①ニットのセットアップ

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬の最旬であるワントーン×ニットセットアップの組み合わせは、最強♡

優しく見えるベージュのワントーンで仕上げれば、即おしゃれに見えます。

おすすめは、オーバーサイズのトップス×ロングスカート!
大人っぽさを感じるコーデの完成です。

【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ②ざっくりカーディガンを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

明るいベージュのインナー×パンツを組み合わせたワントーンコーデは、カジュアルすぎず、きれいめに仕上がるので、万人受けします。

秋冬らしいざっくりカーディガンを羽織れば、トレンド感のあるスタイルが完成♪

バランスがとりやすいミニサイズのショルダーバッグを合わせて、おしゃれ度をアップさせましょう!

【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ③シャツをチラ見せする

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬は、なんといってもオーバーサイズのざっくりニットが大人気♡

ホワイトに近い明るいベージュのニットとベージュのパンツを合わせたワントーンコーデは、それだけでおしゃれなのですが、コーデにメリハリがないので、どこかさみしく見えてしまう可能性も。

そこでおすすめしたいのが、写真のようにニットの裾からシャツをチラ見せする着こなしです。

【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ④ケーブルニット×パンツ

冬コーデの女性引用:wear.jp

秋冬トレンドのざっくりニットの中でも、最も人気が高いのが、ケーブル編みのデザインです。

ケーブルニットにもパンツにもベージュを選んだら、足元もベージュのレースアップシューズを選んで、ワントーンでまとめましょう♡

カジュアルな中に女性らしさを感じる、おすすめコーデです。

【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ⑤プリーツスカートでフェミニンに

冬コーデの女性引用:wear.jp

小顔効果が期待できるタートルネックのニットにプリーツスカートを合わせたら、それだけで女性らしく、フェミニンな印象に♡

秋冬に必ず着たくなるコーデだからこそ、今っぽさが欲しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ベージュのワントーンコーデです!
今っぽく見える、おすすめのテクニックですよ。

【ベージュ編】2019秋冬のワントーンコーデ⑥CPOジャケットを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬のアウターの中で、新鮮なのがオーバーサイズのCPOジャケットです。

主役級のアイテムだからこそ、コーデに馴染むベージュが◎
全体をワントーンでまとめれば、おしゃれ度がグンとアップしたコーデに仕上がります。