【ブルー編】2019秋冬のワントーンコーデ5選。今すぐマネしたい!

FASHION

2019年秋冬といえば、今一番チャレンジしたいのが、ワントーンコーデ。
中でも鮮度があっておしゃれなブルー系は、まだあまり街で目にしない、希少価値の高いコーデです。
すぐにマネできておしゃれな、ワントーンコーデを紹介します。

【ブルー編】2019秋冬のワントーンコーデ①ニット×プリーツスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋冬といえば、ざっくりニットを使ったコーデが欠かせません♡

おしゃれでトレンド感のあるざっくりニットの着こなしといえば、やっぱりワントーンコーデですよね。

表情が明るく見える上に鮮度の高いブルーのワントーンコーデに仕上げるのであれば、ボトムスはプリーツスカートがおすすめです。

【ブルー編】2019秋冬のワントーンコーデ②ロングカーディガン×デニム

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブルー系のワントーンコーデは、難易度が高いように思うかもしれませんが、実はカジュアルコーデであれば即チャレンジできるのが魅力!

簡単でおしゃれに仕上がるのは、なんといってもデニムを使ったカジュアルなスタイルです。

ざっくりとした質感が今っぽいロングカーディガンとデニムを合わせれば、それだけでおしゃれなワントーンコーデが完成します。

【ブルー編】2019秋冬のワントーンコーデ③スポーティーな要素を取り入れる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年秋冬のトレンドであるスポーティーテイストは、ワントーンで仕上げるとよりおしゃれ度がアップします。

2019年秋冬であれば、パーカーやスニーカーでスポーティーテイストを取り入れた、ブルーのワントーンコーデがおすすめです。

ボトムスには小花柄のプリーツスカートを選んで、フェミニンな印象もプラスしましょう♪

【ブルー編】2019秋冬のワントーンコーデ④オフィスカジュアルにもおすすめ!

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋冬は、どうしても着こなしが地味に見えがちなので、オフィスコーデに悩みがち。

ドレスコードがあまり厳しくない会社で楽しむオフィスカジュアルであれば、ブルーのワントーンコーデがおすすめです♡

タイトスカートとパンプスを選べば、きれいめに見せることができますよ!

【ブルー編】2019秋冬のワントーンコーデ⑤小物はホワイトを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

タートルネックニット×デニムを合わせた秋冬らしいブルーのワントーンコーデは、バッグや靴にホワイトを選ぶと、明るくおしゃれに仕上がります。

足元に選ぶのは、トレンドのショートブーツがおすすめ!

ホワイトのショートブーツって、新鮮でおしゃれですよね♪