【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ。今っぽく見せるスタイルとは?

FASHION

2019年秋冬の一大トレンド、ワントーンコーデ。
すでにチャレンジしている人も、多いのではないでしょうか?
中でも本命は、ブラウンのアイテムを使ったワントーンコーデです。
大人っぽさと今っぽさを兼ね備えた、おすすめコーデを特集します。

【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ①柄スカートを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬は、とにかくブラウンの当たり年!
すでにトレンドカラーとして、注目を集めていますよね。

ブラウンのワントーンコーデは、おしゃれに見えるだけでなく、女性らしさを感じる着こなしに仕上がるのが、最大のおすすめポイント♡

ボトムスに柄スカートを選べば、大人女子に最適なコーデの完成です。

【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ②ボリュームスリーブ×プリーツスカート

冬コーデの女性引用:wear.jp

上半身を華奢に見せてくれる効果のある、ボリュームスリーブのニット。

プリーツスカートと合わせることで、どこか上品に見えますよね。

ブラウンのワントーンコーデに仕上げれば、秋冬らしさもおしゃれさも叶うコーデの完成です。

【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ③パーカー×プリーツスカート

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬は、スポーティーカジュアルに注目が集まっています。

スポーティーカジュアルは子供っぽく見えてしまうのでは?と心配している人におすすめしたいのが、ブラウンでまとめたワントーンコーデです。

パーカーやスニーカーなどのカジュアルアイテムも、選ぶ色が大人っぽいと、サマになりますよね♪

【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ④ロングニット×プリーツスカート

冬コーデの女性引用:wear.jp

サイドスリットがあしらわれたロングニットは、2019年秋冬すでに取り入れている人が多いアイテムです。

ボトムスは、サイドスリットから覗くフェミニンなプリーツスカートが◎

全体をブラウンのワントーンコーデにすることで、季節感を感じる、大人な印象に仕上がります。

【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ⑤チェック柄のアイテムを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

秋冬といえば、やっぱり欠かせないのがチェック柄のアイテム♪

大人カジュアルコーデに取り入れるのであれば、ブラウンのワントーンコーデでまとめるのがおすすめですよ。

ワイドパンツ×スニーカーの組み合わせは、デイリーに最適です。

【ブラウン編】秋冬のワントーンコーデ⑥コートを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年秋冬は、コートもブラウンに人気が集中しています。

ハイネックのニット×パンツのブラウンのワントーンコーデの上から、ブラウンのコートを肩掛けすることで、防寒性だけでなくおしゃれさもゲットできますよ。