【Tシャツ×スカート】で簡単におしゃれに!おすすめ冬コーデ6つ

FASHION

Tシャツ×スカートのコーデが活躍するのは、秋までだと思っていませんか?
いいえ!冬も、まだまだTシャツ×スカートは熱いんです!
さまざまなコーデ術でおしゃれに見える、おすすめの着こなしを紹介します。

Tシャツ×スカートの冬コーデ①チェック柄のスカートを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

夏から秋にかけては良く着ていたけれど、冬になってからTシャツを着なくなった……という人はいませんか?

実は冬の着こなしでも、Tシャツは大活躍♪

冬らしいチェック柄のスカートを合わせてアウターを羽織れば、こなれた印象の大人カジュアルコーデの完成です。

Tシャツ×スカートの冬コーデ②オールホワイトでまとめる

冬コーデの女性引用:wear.jp

冬のカジュアルコーデを今っぽく見せるためにおすすめしたいのが、オールホワイトコーデです。

サイドロゴが大人っぽいTシャツ×ニットスカートはいずれもホワイトを選ぶことで、カジュアルな中にも洗練された雰囲気漂う着こなしに。

バッグはミニマムなサイズを選んで、大人の余裕を感じる着こなしに仕上げましょう♪

Tシャツ×スカートの冬コーデ③ボアアウターを羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

シーズンを問わずに活躍してくれるロゴTですが、冬はアウターとの組み合わせがおしゃれのカギを握っています。

タイトシルエットのロングスカートとTシャツの組み合わせは、スタイルアップ効果が期待できる、大人女子におすすめのコーデです。

温かさと今っぽさを兼ね備えたボアアウターを羽織って、旬な着こなしに仕上げましょう。

Tシャツ×スカートの冬コーデ④ハイネックを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

レイヤードを楽しむことのできる、ベーシックで使い勝手の良いホワイトのハイネックのTシャツは、1枚持っていると大変重宝します。

トラッドな雰囲気でコート×チェックスカートの着こなしにチャレンジしたい時にも、さりげなく上品さをプラスしてくれるのでおすすめです。

Tシャツ×スカートの冬コーデ⑤レオパード柄のスカートを選ぶ

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬の一大トレンドといえば、レオパード柄!

主役級の存在感を放つレオパード柄のロングスカートを選んだら、トップスの裾からTシャツを覗かせるコーデがおすすめですよ。

Tシャツ×スカートの冬コーデ⑥ワントーンコーデのアクセントに

冬コーデの女性引用:wear.jp

1着持っていると大変重宝するホワイトのTシャツは、冬のワントーンコーデでも一役買ってくれます。

ホワイトを指し色にするだけで、重心がアップして見えるのでぜひとトライしてみて!

[related][/related]