【ピンク編】2019秋冬のワントーンコーデ5選。カラー選びが重要!

FASHION

秋冬の着こなしを、可愛く見せてくれるのは、ピンクのワントーンコーデです♡
ガーリーすぎたり甘すぎたりせず、トレンド感をしっかりと取り入れた着こなしは、必見!
秋冬のコーデに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.11.22

【ピンク編】秋冬のワントーンコーデ①アーガイル柄を可愛く着る

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋冬のトラッドな雰囲気を盛り上げてくれるアーガイル柄のニットは、つい正統派なコーデに仕上げてしまいがち……。

新鮮に見せたい時には、写真のようにカジュアルテイストに仕上げるのがおすすめです。

あえてピンクのスラックスを選び、ワントーンコーデに仕上げることで、新鮮かつこなれた印象の着こなしに仕上がります。

【ピンク編】秋冬のワントーンコーデ②ニット×レースでふんわりした印象に

冬コーデの女性出典:wear.jp

ピンクと聞くと、誰しも思い浮かべるのが、優しくて女の子らしいイメージです。

このイメージを崩さないように仕上げたのが、秋冬に欠かせない、ケーブルニットとレーススカートを使ったワントーンコーデです。

ふんわりしたイメージをキープしつつも、今っぽく仕上げるためには、長めの着丈同士のレイヤードで仕上げ、サイズ感を重視することが大切です!

【ピンク編】秋冬のワントーンコーデ③スポーティーに仕上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋冬のピンクのワントーンコーデを、ただ可愛いだけで終わらせたくないと考えているおしゃれ上級者さんにおすすめしたいのが、スポーティーな印象に仕上げた着こなしです。

ビッグシルエットのダウンジャケットと、ハイウエストのワイドパンツを組み合わせたスポーティーなカジュアルコーデは、あえて両方ピンクを選ぶことで、新鮮さを演出してくれます。

【ピンク編】秋冬のワントーンコーデ④ブラウンと組み合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋冬コーデにしっくりと馴染んでくれるくすみピンクは、2019年秋冬の一大トレンドカラーであるブラウンと、相性抜群♡

色味の近いピンクとブラウンでワントーンコーデっぽく仕上げることで、今っぽく見えるので、ぜひ試してみてくださいね!

【ピンク編】秋冬のワントーンコーデ⑤パンツを選んでメンズライクに仕上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ピンクといえばガーリーなイメージを持つカラーですが、あえてメンズライクなコーデに仕上げることで、新鮮さとおしゃれさの両方が叶います。

ボリュームスリーブが今っぽいニットと、スラックスを合わせたワントーンコーデは、しっかりとウエストインしてベルトを巻くことで、どこかレトロな印象に♪

周りと差のつくコーデを目指す人に、おすすめしたい着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。