ブラウンのコーデュロイ、どう着こなす?冬のレディースコーデ5選

FASHION

2019年秋冬、去年まで見なかったトレンドアイテムとして脚光を浴びているのが、コーデュロイ素材です。
綿を起毛させてカジュアルなコーデュロイは、新鮮なだけでなくケアをしやすいのも人気の秘訣!
今回は、ブラウンのコーデュロイアイテムを使ったコーデを特集します。

ブラウンのコーデュロイコーデ【パンツ編】▶バックリボンニットと合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのコーデュロイパンツは、同じくトレンドのバックリボンニットと相性抜群♡

ボディラインを拾わないワイドシルエットを選んだら、オーバーサイズのバックリボンニットを合わせることで、旬なシルエットが完成します!

ベージュ×ブラウンの色合わせは、トレンド感も◎
このルーズさが、今っぽさの象徴といえるでしょう。

ブラウンのコーデュロイコーデ【パンツ編】▶モカ×キャメル

冬コーデの女性出典:wear.jp

様々なブラウンアイテムがトレンドとして注目を集める中、モカとキャメルは使いやすさとおしゃれさを兼ね備えた、ツートップ!

コーデュロイパンツにキャメルを選んだら、ロング丈のコートはモカを選んで、ワントーンコーデに仕上げると◎

トップスやシューズにはブラックを選んで、引き締めて着こなすのがおすすめです。

ブラウンのコーデュロイコーデ【スカート編】▶ダウンジャケットを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いブラウンのコーデュロイ素材のロングスカートは、ボリューム感のあるダウンジャケットを羽織ることで、今っぽいコーデが完成します。

表情を明るく見せてくれるホワイトのダウンジャケットを選んだら、足元も色を合わせてホワイトのショートブーツを選ぶとおしゃれ!

カラーサンドをすることで、全身を見たときにバランスの良い着こなしに仕上がります。

ブラウンのコーデュロイコーデ【スカート編】▶セットアップを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

トレンドの素材だからこそ、あえてセットアップで着こなすのも◎

シックな印象のブラウンだからこそ、セットアップできてもくどくならず、トレンド感を感じます。

単品でも使い勝手の良いシャツジャケット×スカートの組み合わせが、おすすめです。

ブラウンのコーデュロイコーデ【ジャケット編】▶ベージュのパンツを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

肌馴染みが良くトレンド感もあるブラウンのコーデュロイジャケットは、肩を落としてベージュのパンツの上に羽織るだけで、即今っぽいコーデが完成します。

インナーのタートルネックには差し色をプラスし、そのほかのバッグやシューズは、同色のブラウンを選ぶと、統一感のある着こなしに仕上がりますよ♪