【ネイビー編】2019秋冬のワントーンコーデはシックで大人見え!

FASHION

秋冬コーデが即こなれて見えるのは、やっぱりワントーンコーデ♡
中でもシックで大人見えするのが、ネイビーのワントーンコーデです。
今すぐマネできる、おすすめの厳選レディースコーデをご紹介します♪

【ネイビー編】秋冬のワントーンコーデ①スポーティー×フェミニン

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年秋冬は、スポーツテイストのカジュアルスタイルを、大人っぽく仕上げるのが◎

ネイビーでまとめたワントーンコーデでチャレンジすれば、大人見えするだけでなく、今っぽい雰囲気で着こなすことができます。

ネイビーのパーカーにネイビーの小花柄のプリーツスカートを合わせれば、スポーティー×フェミニンのおしゃれコーデが完成します。

【ネイビー編】秋冬のワントーンコーデ②グッドガールに仕上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

秋冬といえば、やっぱりチェックのスカートが履きたくなりますよね♡

定番のグッドガールなスクールテイストのコーデは、子どもっぽくならないようにワントーンで仕上げると◎

ニット×ニットのレイヤードコーデが新鮮な上に、ネイビーを選ぶことでコーデも引き締まって見えますよ。

【ネイビー編】秋冬のワントーンコーデ③ウエストマークで重心アップ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ネイビーやブラックを使ったワントーンコーデは、シックで大人っぽく見える半面、ダークカラーばかりでコーデを完成させているので、どうしても重たい印象に見えてしまいがち。

そこでおすすめしたいのが、ベルトを使ってウエストマークをし、重心を上げるというテクニックです♪

ダークトーンのコーデでも、バランスが良く見えるのでぜひマネしてみてくださいね。

【ネイビー編】秋冬のワントーンコーデ④シャツ×パンツでマニッシュに

冬コーデの女性出典:wear.jp

テロットした素材感がコーデに表情をプラスしてくれるシャツは、ネイビーを選べばマニッシュでおしゃれなワントーンコーデを完成させることができます。

ボトムスにはワイドパンツを選び、首元にはスカーフを♪

大人っぽく、個性的なコーデに仕上がります。

【ネイビー編】秋冬のワントーンコーデ⑤柄物を取り入れる

冬コーデの女性出典:wear.jp

トップスにもボトムスにもネイビーを使ったワントーンコーデは、「暗く見えてしまうのでは……?」と、不安に感じる人がいるのも事実。

おしゃれに仕上げたい時には、柄物を取り入れた着こなしにすると良いでしょう。

中でもドット柄は、フェミニン見えするのでおすすめですよ!