綺麗なお姉さんが着てるのは?パープルニットのレディースコーデ集

FASHION

冬コーデに欠かせないニットですが、せっかく着るのであれば、“綺麗なお姉さん”に見えるアイテムが良いですよね♡
街を行く綺麗なお姉さんが着ているのは、断然パープルニットです。
パープルニットを使った、おしゃれなレディースコーデを紹介します。

パープルニットのコーデ①トップスをレイヤードする

冬コーデの女性出典:wear.jp

毎年冬になると必ず着るニットですが、シーズンごとにトレンドがありますよね。

2019年冬は、綺麗なお姉さんを目指して、パープルニットを着ませんか?

即おしゃれに見えるのは、トップスをレイヤードしたコーデです。
裾からホワイトのシャツを見せることで、バランスの良いコーデが完成します。

パープルニットのコーデ②透かし編みでニュアンスを演出する

冬コーデの女性出典:wear.jp

主役級の存在感を放つパープルのニットは、地味になりがちな冬コーデを即おしゃれに見せてくれる、優れもの♡

コーデにニュアンスを演出してくれるのは、透かし編みのニットです。

インナーに着用するカラー次第で、イメージを自在に操れるのも嬉しいですよね。

パープルニットのコーデ③Vネックでデコルテを綺麗に見せる

冬コーデの女性出典:wear.jp

パープルのニットは、華やかカラーのアイテムだからこそ、シルエットが命!

写真のように深めのVネックを選べば、デコルテを綺麗に見せることができます。

パープルは肌映りが良く美肌に見えるので、デコルテ見せにも最適です。

パープルニットのコーデ④ラベンダーを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

パープルのニットとひとくくりに言っても、カラーバリエーションが豊富で、濃淡によってイメージが異なるのが魅力♪

写真のように、パープルの中でも淡いラベンダーを選ぶと、コーデがフェミニンで優しい表情に見えます。

ベージュのコートやホワイトのパンツなど、淡いカラーのアイテムでまとめる着こなしがおすすめです。

パープルニットのコーデ⑤プリーツスカートを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

パープルのニットを使ったコーデをフェミニンに仕上げたい時におすすめしたいのは、プリーツスカートとの組み合わせです。

歩くたびに裾が揺れるプリーツスカートは、フェミニンアイテムの代表的存在♡

大人見えして華やかなパープルのニットと組み合わせれば、トレンド感あふれるコーデが完成します。

パープルニットのコーデ⑥トレンドのレオパード柄と合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬は、レオパード柄のアイテムが大人気!

すでに様々なアイテムで身に付けている人が多いレオパード柄ですが、最近では小物だけではなく、ミディ丈のスカートで取り入れるコーデが人気です。

旬なパープルニットを合わせれば、周りと差のつく着こなしの完成です♪